2023-04-04

ぱっぷすの誹謗中傷の内容

メルマガvol.126「当団体への誹謗中傷等への対応について」(2023/3/10更新

更新日:3月10日

団体スタッフ逮捕歴があるとの事実無根誹謗中傷

団体相談したところ、本名を聞かれ、金銭要求されたとの事実無根誹謗中傷

団体相談したところ、二次被害に遭った、さら被害が拡大したとの事実無根誹謗中傷

団体は、行政等に対して事実に基づく活動報告を行っているにもかかわらず、架空活動実績を報告しているとの事実無根誹謗中傷.

事実に全て基づいていない。

自作自演かなあ。

そもそも活動報告はめちゃくちゃで常軌を逸している。数字日本語も全くめちゃくちゃ。

これを誹謗中傷とか被害者ぶるのクズすぎる。

また、当団体スタッフ出自民族宗教セクシャリティ等のパーソナリティに関する誹謗中傷は、当団体活動に全く関係せず、当団体スタッフを傷付けることのみを目的として行われるものであり、極めて悪質な行為である認識しております

あん感想です。AV業界誹謗中傷したクズがどうなろうと当たり前だろ。しか税金をもらっているんだから公人です。

Twitter等のSNSインターネット掲示板等で、当団体や当団体スタッフに対する誹謗中傷、虚偽、不確かなの情報憶測に基づく非難等を掲載する行為

他者による当団体や当団体スタッフに対する誹謗中傷、虚偽・不確かな情報憶測に基づく非難等を拡散する行為

団体スタッフ画像を無断で掲載する行為

団体事務所外観、事務所内部等の画像を無断で掲載する行為、当団体事務所所在地に関する情報を無断で掲載する行為

団体ホームページ、問い合わせフォームSNSアカウントを通じて、当団体や当団体スタッフに対する誹謗中傷嫌がらせ攻撃目的とするメールメッセージ送信する行為

団体や当団体スタッフに対する誹謗中傷嫌がらせ攻撃目的とする電話をかける行為

団体に宛てて、誹謗中傷嫌がらせ攻撃目的とした手紙を送付する行為

団体に宛てて、汚物性的羞恥心惹起させる物、恐怖心を抱かせる物を送付する行為

そもそもAV女優の代理と嘘を言ってスパムメールを送る。

嫌がらせ誹謗中傷を実際に行っているのにどの口で行っているのでしょう。

あと、普通に郵送できない。

だって住所が嘘なんだもん。

上記のような行為により、当団体業務運営に支障が生じております。このままでは、当団体支援必要としている皆様に対し、十分な支援を行っていくことが困難となります

問題なのはそんな女性はいないってことです。ぱっぷすはなんら実績がない。

でまた削除要請か。これも税金です。

さらにこの3月10日記事を繰り返している。

まりやる気0。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん