2022-11-30

【男】受けと攻めはどちらがきもちいいのか?

私の性体験女性のみ。結婚していておっさんながら月一くらいはやっている。

20世紀表現ならノーマルというところ。

しかし、立ちクンニが好きだし、レズビデオで抜くこともある。大学生から中高年まで誘われれば拒まない。ほとんど誘われないが。

セーフワード必要プレイ経験はないが、全く理解できないわけではない。

いわゆる性的には多数派と思われる中にいる。

このため…という言い方は失礼だが、男×男は本当にエッチでも気持ちがいいのか疑問に思っていた。

精神的な繋がりで幸せなだけであって肉体的な関係は、あくまでおまけというか相手へのサービスだと思っていた。

しかし、あるとき私の思いは変わった。

いや、実際の経験はまだない。

ニューハーフヘルスにも行っていない。

あるとき電車に乗っていてお腹が痛くなってきた。

アレである

しかし、乗っているのは特急。少なくともあと7分は止まらない。

幸い、日曜の午後ということもあって座っていたので最悪の事態は避けられた。

ルート数字を思い出し、素数を探し、百人一首を思い出し、あちらから意識を遠ざけた。停まった駅の最寄りのコンビニトイレを借りることができた。

痛かった割にはゆるくはなく、どちらかといえば硬め。

思い出してみたら久々の便秘だったのだ。

やや太めのなものが数本通過。

実に気持ちがよかった。

あの、スルッという感覚

正直に言えばクセになりそうだった。

我慢して人生終了なんて事態になるのは避けたいので意図的にこの状況を作る気はない。しかし、機会があれば再び体験したいくらい。溜め込んだものを通過させるのはそのくらい気持ちよかった。

そして、大事なこと。

出した後の解放感、いや、快感が長く続いた。

出してから1時間くらい。

小、いわゆるおしっこ我慢するだけ我慢したあとに出すのが気持ちいいのは男なら経験していることだろう。

射精と同じ感覚からといわれるのも頷ける。

そして、同じように気持ちよさは一瞬である

そこで気がついたのだが、大を溜め込んだとき放出感も男性同士の性行為「受け」感覚ではないかと思ったのだ。

入れられるときの痛さや迎え入れる感覚はわからないし、坐薬は嫌いだが、太いものを出すのは実に気持ちがいい。

この経験から得た結論がこうだ。

受けのほうが攻めよりも快感の度合いが大きいのだと推察できる。

実際のカップルだって受けだけ、攻めだけの人も多いだろうからからいかもしれない。

可能なら両方試してみる価値はあるかもしれない。

そんなわけで、私はこのとき男×男に対して理解をできたような感覚になった。

自分の嗜好は変わらないが。

  • 受けの方が、前立腺が開発されてたら気持ちいいよ。 攻めはしょせん女性とする時と同じで穴に入れるだけだし、女性器とは違って締まるのは入り口だけなので、肉体的には女性とする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん