2022-11-30

anond:20221130143440

いや増田のほうが全然分かってないよ~

流行りとか全然関係ない話だよ

 

「結束バンドが作って弾いた曲」という設定がある以上

曲の評価は、結束バンドキャラ設定に合っているか

ぼざろの作風やその他アニメの要素との調和がとれているか

といったことも、良し悪しの基準に入ってきてしまうから

 

これは、アニメ劇中歌かつ結束バンドが作って弾いた曲という設定である以上

避けられない宿命みたいなものなのだから 

ショボいと言ってる人が一人いるだけで

曲そのもの全否定されたと憤るのがそもそもおかしいんだよって話

 

もうこれ以上、やり合うことある

お前がどんなに気に入ろうが、ぼざろの劇中歌、結束バンドの曲として

あの場面で流れる曲として、イマイチと思う人が出るのは

私は分かるし、単体としての曲が全否定されたわけでもない

増田ちょっと落ち着くべきだし、これ以上暴れると

当該作曲者やそのファンにも変なイメージついちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん