2022-10-11

アークナイツ男の娘が可愛すぎてつらい

アンセルくん

なんでこんな可愛い子がいるって教えてくれなかったんだよぉ!!!!教えてくれてたらさっさと始めてたのに!

あぁあああ…アンセルきゅん可愛いよ。

ピンク髪で、うさ耳のたれ耳で、ヒーラーで、ショタなのに一人称が私の真面目な社会人で、ドクター主人公)の健康を気遣ってくれて、夜食カップ麺を食べると注意してきて…

これもうちょっと口うるさい幼馴染ヒロインだよ

これで男の子というギャップ

初見だとうさぎのたれ耳のせいでピンクツインテ少女に見えなくもなく、女の子かと思っていた

が、立ち絵だとしっかり半ズボン履いていて、あっこれはショタだと察した

うさ耳はともかくたれ耳なのはずるいよ。本当に可愛い

わずロップイヤーでググってたれ耳うさぎ写真を見たわ。たれ耳うさちゃん可愛すぎる

ゲーム中のSD立ち絵だとたれ耳がクソデカになってプラプラ揺れてるのも可愛い

あとうさぎからってプレイヤーから年中発情期なんじゃと邪推されてるのえっちやんか

極めつけは夏服スキン

やばい可愛い

完全に女の子

ピンクうさ耳と水色セーラーパステルカラーコーデ可愛い

説明文には「好評の男性モデル」って書いてあって違和感しかない

男性モデル男性モデルとは?

めちゃくちゃ欲しい。しかしこれは配布スキン。今はもう手に入らない。なんで?欲しい。売ってくれよ。

アークナイツって配布スキンを売ってくれんの?????いまだかつてなくスキンが欲しいんだけど

そういやアンセルくんと同じ部隊の子たち、女子しかスキンがなくて男子実装されてないんだよな

おっさんスキンもあるゲームなんだけど、低レア部隊から女子優先になってるんかな?

これってアンセルくんは運営にそういう枠だと思われてる…ってコト!?

男女比もアンセルくんがいることで2.5:2.5になるしさ

あぁあああぁあああアンセルきゅん可愛い夏服欲しいよぉおおおおおおおおおお…

とにかく今はこれにつきる欲しいぃいいいぃいいいい

ミヅキきゅんを目当てに始めたら配布のアンセルきゅんにドハマリしてしまった…

ミヅキくん

ミヅキくんも可愛いんだけど最高レアからおいそれと手に入らない

☆6が出る確率は2%で全PCで割ると確率は…

なんか中国サーバの実績からするとミヅキくんが登場したイベント来年2月に復刻するらしい

2月まで!待てと!言うのか!待てねえよ!!!今すぐ可愛い男の娘くれ!

仕方なくYoutubeCM動画を見てみる。テレビで見た覚えがあるな、と思ったら一瞬だけ映るミヅキくん。

再生速度を落として…は!こっちに向かって手を振ってる!可愛い

しかしこんな一瞬じゃ可愛い男の娘CV村瀬歩)がいるなんて分からんやろがい!!!!!!

このイベントプレイヤー投票じゃ「可愛い正義」が70%を超えてたとかなんとか。ブリジットきゅんで売上爆増もあったんだし、ゲーム業界宣伝していってくれよぉおおおおぉおお!!!需要はあるんだよぉぉおおおおお!!!!!!!!

まじでミヅキくんのCVが違ってたらおそらくアークナイツはしていなかった。アークナイツをやってる知り合いもいない。Twitterトレンドも見ないかアークナイツ話題がバズってても知る機会がない。CMときどき見かけてたがまったく刺さらなかったのでスルー

じっくりゲームをチェックしたのはミヅキくんのCVきっか

Youtubeでボイス集を聞いたんだがあざとさとえっちさがヤバい

可愛い少年キャラの中に名状しがたい不穏さが見え隠れするのがえっちぃ。まさにスイカにかける塩の如き、あざとい可愛さを引き立てて性癖誤用)をズキュンズキュンしてくる。この声が30代成人男性から出てる。日本声優業界の層の厚さ、すごい。

アークナイツ男の娘ってちゃんショタファッションで、男の子っぽさを残しつつ可愛いのがええな

完全に女の子の格好だと響かないんだよな、メイドインアビスのマルルクちゃん

見た目は女の子みたいに可愛い男の子だと自認してる、そういう男の娘が好みなんじゃ…そっちの方が堕ちた時にえっちだし(マルルクちゃん男の子自認っぽいが他の要素が女の子により過ぎてて好みから外れる)

ばっちしストライクゾーンに決められてつらいぜよ…アークナイツ男の娘が可愛すぎてつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん