2022-08-12

ストロー増田苦戦する寸急く出す間ニーロと住処(回文

おはようございます

世間お盆のお休み最中突入なのに私は隣の会社部署のお手伝いで

今日も借り出されているのよ。

まあもともと事務所には出たり入ったり汗ばんだりしているので、

いいっちゃーいいんだけど、

これまた夕方までかかりそうな物量なのかしら?って

私だけの事務所用事なら午前中に済ませておくことができるのになぁーって。

もらっておきながら言うのは大変申し訳なく思い立つんだけど、

たこ焼き差し入れをするぐらいなら

からあげクン1個増量中の方がまだ差し入れとしての値打ちがあるわよね。

いや、

たこ焼きが嫌だって言うんじゃなくて、

ここ連日たこ焼き差し入れを喰らうことが多かったので連続で続いているのよねってことなのようんざり感増している感が否めないわ。

そんで

ルービーでもあれば、

たこ焼きキメれるんだけど、

そうは海苔屋が海苔問屋に卸さないように

簡単はいかないのよね。

早く終わらせて

銭湯行きたいわー

サウナとか長風呂はやっぱりデカい浴槽じゃないと

迫力が違うわよね。

遠出もしたけど、

私はどちらかというと馴染みの場所に通い詰めて足繁いた方がいいと思う派なのよ。

そんでね、

最近風呂マイブームで全私が感動して泣くほど

風呂もいいじゃん!って思い始めたマイレボリューションなんだけど、

やっぱりデカい浴槽の暑い湯船の迫力の湯水は圧倒的よね。

お湯のもつパワーの物理的な熱量が違うわ。

だいいち深さが違うしね

深い分足の先に水圧がかかるから心なしかむくみにも解消にも効果があるかも知れないアルカポネ。

デカい方がやっぱりいいって大は小を兼ねるってよく言ったもものだわ。

から

蕎麦のお猪口もデカいのならぬ、

もうもりそばに直接麺つゆぶっかけタイプ

もうお猪口の概念すらない

創作夏のお蕎麦ってあるじゃない。

あいう感じよああいう。

からここは逆に大は小を兼ねなくても大なり小なりかもなーって

結局は

風呂でも満足感というかクオリティーオブライ

でいつも言うとライフ・オブ・パイの虎の映画を思い出すほど

風呂の快適さ加減が爆上がりだけど、

そのあげみざわ水産をも上回る銭湯のパワーを信じて頂戴!

平日の夕方Eテレアニメ番組を見ていると平和だなーって思うのと同じよ。

でもさ、

最近マクドナルドストローが紙ストローになって紙がかってるんだけど、

あれ、

普通のヒーコーとかならいいんだけど、

マックシェイクあるじゃん

あれは結構紙だと気密性が若干紙なのでスースーして

完全にマックシェイクに対しての吸引力が100パーセントマックシェイク本体に伝わらないのよ。

若干紙の間の隙間からと言うか、

自体多少空気を通過してしまっているので、

ものすごくダイソン級のもう私のデジタルモーターが開発されて吸引力がアップすればまた話は別なんだけど、

あれ結構逆に飲みにくくなってマックシェイクチャレンジユーチューブ動画がたくさんあがっているので、

みんな苦戦しているんだなぁーって

さすがにまあ飲みにくいけど仕方ないことなのかも知れないし、

これはさすがに大は小を兼ねるとは言い切れないわよね。

ダイソンは小を兼ねるとも言い切れないところが辛いわ。

嘘だと思ったら

マックシェイクを紙ストローで飲んでみ!

かに紙を通過する吸引力がダイレクトに100パーセントマックシェイクに伝わっていないことが分かるから

若干の紙ストローのため空気が透過している感じがして、

ただでさえ、

通常のプラスチックストローのときですらかなりの吸引力を要したのに

ストローとなるとちょっと勝手が違うところが大草原!

笑っちゃうわ。

しかも!

しかもよ!

ストローなので

何分かぐらいで紙ストローがふにゃふにゃになっちゃうので

吸引力しかり飲みきるタイムリミットしか

かなりマックドナルドマックシェイク難易度はるかハードになっていて

マック怒鳴るど!って言いたいぐらいなのよ。

結構マックシェイク飲むのには大変になった時代が到来しているか

みんなも1回試してみて欲しいわ。

飲みにくいからって本当に怒鳴っちゃダメよ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

今日開店で16日までお休みだそうよ。

サンドイッチ屋さん。

しばらく美味しいサンドイッチはお預けね!

デトックスウォーター

レモン炭酸レモン追いレモンしたので、

レモン感アップのレモン炭酸ウォーラー

レモン炭酸買い置きマジでしておこうかなーって

ぐらい最近よく飲んでいる消費量激しいわ。

暑いので

再三言っているけれど水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

お盆休み挟むので

次回はすいようびからになります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん