2022-05-30

理解がある彼くんと結婚した女よ、産まないでくれ

理解のある彼くんと幸せ結婚をし、この度妊娠しました!元気な赤ちゃんを産みたいです♡

 ~fin~

そうして俺が産まれたってワケ。マジで苦労したから、第二の俺が生まれるのを阻止したい。

シンプル容姿ゴミ


健全社会から忌避されるような異性と結婚する奴なんて精神健全でも容姿が終わってるんだわ。うちの場合父親がそう。

お陰で目は小さいわ、鼻はとんでもないわ、肌質はニキビ肌だわ……。1パーツが終わってるだけならパパッと整形すりゃいいんだが、骨格レベルになるとウン百万飛ぶんだわ。もう諦めた。

あ、ニキビスキンケアでなんとかなると思ってないか遺伝性だとそんなことないぞ。

母親の常駐ケア要員


母親の病状でしばしばメンタル崩壊するんだが、その看病を誰がするって子供なんだわ。

当時の理解のある彼くんは働けない母親と子を養うべく一馬力でせっせこ働いてるからケア要員は必然的に…ね。

自分記憶だと6歳ぐらいから“都合の良い子供”としてケア言葉をかけてたぞ。ちょいちょいぐらいならいいが、受験部活大事な時にメンタルぶっ壊されてたから正直たまったもんじゃなかったわ。

明日テストがあるってのに自○しようとするんじゃない、しかも何回目だ?止めはするけどさ。

自分も“なるかも”という恐怖


精神疾患の家族を持つ人間なら一度は聞いたことがあるだろう、“精神疾患は遺伝する”という俗説。

遺伝子云々の要素のみというよりは性格的な遺伝子×病識の有無×非一般的な家庭環境という合わせ技により、一般健全家庭の子供よりも発病しやすいというだけなんだろうが、俺もいつかふとしたきっかけで”そっちサイド”に落ちるかもしれないと思って常にヒヤヒヤしている。

生きづらそうなのは家を出るまでこの目で散々見てきたから正直なりたくねえよ。

産む前に一度考えてくれ

とまあこんな具合に一般社会カースト低下層に陥りやす人間が量産されるだけだから良心があるなら正直産まないでくれと自分は思ってる。

あと、慣れない子育て発狂しても誰も責任は取ってくれず、実家からは送り返されるし、理解のある彼くんはただのモラハラ野郎に成り下がる可能だってあるんだからな。(そんで病状が悪化する)

金の力で解決できる自信があるやつならまだ救いはあるかもしれんが……。

未来のお前らの子供に近しい人間からは以上だ。

まれたからには生きる努力はしてきたがやっぱ辛かったわ。

  • >母親の常駐ケア要員 これほんとわかる、加えて父ちゃんもサイコパスだしなぁ 先進国で親以外で子どもは苦労しないぞマジで   でもまぁ、なんやかんやありつつ、まぁまぁ人生楽し...

  • 男が手軽な女として手を出すからじゃね

  • お前に関係無いじゃん

  • 自分がそうなるかもという恐怖あるよな うちは父親のDV虐待だけど 同じ血が通ってたらとんでもない暴力性がいつか出てくるかもと思わずにはいられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん