2022-05-30

anond:20220530034923

母親の常駐ケア要員

これほんとわかる、加えて父ちゃんサイコパスだしなぁ

先進国で親以外で子どもは苦労しないぞマジで

 

でもまぁ、なんやかんやありつつ、まぁまぁ人生楽しいので、良かったかなぁと思う

ただ、元から死にたいとかはないけど『今の家族でも別に良いよ』ってなるのに長い長い時間必要だった

というか最終的にそういう風に落ち着け家族だっただけかなり幸運な方かも知らん

いうて2千万以上ぶち込んでるし高校すら全額自費で行きましたけどね。加えて光熱費も払ってた

なお、父ちゃん高額所得者だった模様

記事への反応 -
  • 理解のある彼くんと幸せな結婚をし、この度妊娠しました!元気な赤ちゃんを産みたいです♡  ~fin~ そうして俺が産まれたってワケ。マジで苦労したから、第二の俺が生まれるのを阻...

    • >母親の常駐ケア要員 これほんとわかる、加えて父ちゃんもサイコパスだしなぁ 先進国で親以外で子どもは苦労しないぞマジで   でもまぁ、なんやかんやありつつ、まぁまぁ人生楽し...

    • 男が手軽な女として手を出すからじゃね

    • お前に関係無いじゃん

    • 自分がそうなるかもという恐怖あるよな うちは父親のDV虐待だけど 同じ血が通ってたらとんでもない暴力性がいつか出てくるかもと思わずにはいられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん