2021-06-18

はてなやめるので10000ブクマ見返した+ブクマカの名(迷)言まとめた(13

anond:20210618213535

他2

電気炊飯器使ってるの?ご飯電磁波が!!」「えっテフロンフライパンを!?」「洗濯機!?服が汚染されるよ!!」「蛍光灯電球なんてだめ!人工的な光!!」「機械織りの布を肌に?正気なの!?」とやって文明を捨てさせてみたい - id:Tamemaru

ブコメページ - 異臭がする子供ワクチン拒否…義妹が「自然派ママ」になりまして - BIGLOBEニュース

才能あるやつは努力努力と思っていない定期 - ブコメ削除

男とか女とかではなく人間のものキチガイしかいないと早く気付こう - ブコメ削除

東京五輪は人命よりも重いのよね - id:idealstream

ブコメページ - 金なし場所なしホテルなし…東京五輪の影響で高校総体が史上初の中止危機サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

健全な肉体に健全精神が宿るとは限らない - id:air7743

ブコメページ - たかが二段、三段ごときが」 暴言男性全柔連処分 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上朝日新聞デジタル

お金ゆとりは心のゆとり。ただし、お金に囚われてしまった人の心には、ゆとりは訪れない。 - id:yoiIT

ブコメページ - 野村證券また逮捕者2019年だけで6人(金2薬2女2)に : 市況かぶ全力2階建

何が楽しいのかわからない記事を書いて何が楽しいのかわからない - id:chocolaterock

ブコメページ - キャンプのなにが楽しいのかわからない - ちるろぐ

ハイ中止~~~~!!!! 独り身ぶって友人のいる生活をワンランク上の人生みたいなアピールする奴が出没したか今日増田は中止~~~~~~!!! 中止中止中止~~~~~!!! - id:suimin28

ブコメページ - 人生は一人でも十分楽しい

エントリ過ぎるでしょ…世界を変える力はなくても日常を変える力が文化にはあるよな… - id:fujitaweekend

ブコメページ - 起きた奇跡と起きなかった奇跡と。 | 古坂大魔王オフィシャルブログ古坂大魔王ブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

祝福する。結婚にはそれが必要からだ。 - id:mur2

ブコメページ - 娘が嫁を連れてきた


続きます: anond:20210618215027

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん