2021-06-07

カプ名指し無断転載お気持ちマロ

カプABで活動してる人のところに投げ込まれ

にわかでABしか知らないけどABは無断転載が多い〜〜以下お気持ち長文〜〜でもあなた無断転載否定的意見をされてて救われたありがとう

というマシュマロとそれに関する反応感想

いやもうひでえ〜〜

絶対このジャンルにもABにもハマんね〜〜〜〜って決意が固くなった

まずね、マロ主のマシュマロ

その同じ無断転載否定仲間に泣きつく前に無断転載注意せんかったん???

まあ後で色々見て回ったけどしたけど無視された可能性は否めないジャンルだった

でもまず自分注意喚起しろ

次にAB推しの人々

無断転載いっぱい出てくるね!

え、こわ

すごいぞ

布教活動だと思う??

ただの「この漫画最高だから見て!」じゃないぞ

例えじゃなくてマジであったやつ抜粋

「ここのBちゃん腰細いえっろ(漫画コマバーン!)」

「ABが喧嘩して仲直りセッ◯ス後のAのこの顔ですよ(漫画コマバーン!)」

「最新話のこのページ最高AB完全夫婦(最新話見開きバーン!)」

どれもRTいいね評価だったよ

やべえなこジャンル

何がやべえって怪文書きっかけらしいツイートがね

マロ投げられた人が2020年のした「無断転載禁止されてるよ。やめようね」ていうね

おいおい既に注意喚起出てんのかいこのジャンル

でも無断転載ダメってなったのは怪文書が出てからかーー

無断転載しました反省しました←わかる

無断転載しました垢消ししようかな←わかる

自分注意喚起しろよ←わかる

転載ダメって知らなかったんですう←ん?

知らなかったらしょうがない!反省できるAB民は民度高い!このジャンルいてよかった!←ん?

AB名指しすんな←ん?

界隈とか民度で一括りにすんな←ん?

コマくらい別にくじらたてなくていいじゃん←んん?

宣伝になるんだから作者は嬉しいはず←おいおいおいおい

無断転載禁止って、普通漫画の奥付けに書いてるものだし女オタってその辺厳しくない?え?よく◯◯さんの素敵イラスト無断転載されたトレスされたフガーッ!訴訟慰謝料!してるイメージなんだけど

本当に民度の高いジャンルなら少なくとも創作者は無断転載しないはずだと思いますまる

一括りにすんなもクソも無断転載が高評価つくジャンルってつまりそれだけ無断転載許容派おるんやろ????え?何アレ全部自演存在消されてる?

コマならいいって……拾い画です!って漫画知らない人に使われる可能性考えない……?

えーっと、出典元明記せずに出された画像の何が宣伝になるのかな?

オタクの閉じたほぼ同ジャンルのTL上で妄想とセットでされた画像って誰向けの宣伝なの?

仮にジャンル外に拡散できても正規ルートに導線引かず無断転載見て見てするジャンルなんだなとしか

無断転載マンいるかな〜〜と探してるとき出会ったAB民に注意喚起しても無駄とわかったマロ返信見つけた

多分当時の最新話の無断転載

本誌木曜発売だから多分発売翌日

マロ「最新話の無断転載消してください」

返信「おもしれー女。クソデカ感情マロ送ってくれよな」

AB女〜〜おめ〜〜おもしれ〜〜女だな〜〜

AB民は民度いいって言葉を反芻しながら腹抱えて笑っちゃった

ちょうど別口で本誌ネタバレお気持ち表明炎上見た後だから余計笑っちゃった

このジャンルって本誌買うと転載していい権利もついてくんの?知らなかったごめん

10月アニメ化するけどもう覇権取った気でいらっしゃるAB民へ

覇権取っても厨ジャンルになるんじゃない?

学級会はじまって「進化」したんじゃねーよ

頭の中お花畑ですか?

学級会で無断転載削除してマイナスゼロに戻っただけだぞ

最初から真面目にしてた人しかプラスにはなってないからね

まとめ

AB絶対履修せんとこ〜〜〜〜

  • くっさ

  • 2006年改正著作権法(漫画のダウンロード違法化) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/05/news115.html Webサイトのスクリーンショットやライブ配信などの映像などに映り込んだ著作物、...

  • 腐女子はまとめて土に還そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん