2021年05月31日の日記

2021-05-31

anond:20210531234217

女性の方がトイレ使用にかかる時間が長いのだから女性が使えるトイレが多いくらいが公平。 

女性ジェンダーギャップに苦しみ、賃金格差があって、生理用品も買うお金がなくて、トイレすらまともに使えないなんてひどすぎる。

anond:20210531234713

羨ましいから落ち込むんだよ

人生は楽しくやってる

anond:20210531234707

うちでも隠しますよ

8㎝未満が8㎝以上用を利用していたり、その逆である場合痴漢として逮捕されます

それだけです

anond:20210531235232

チンチン持ってたら男トイレ

まんまん持ってたら女トイレ

いたってシンプルな使い方したらええねん

anond:20210531180126

ブコメ

グリーン車の前でこれ横浜行く?とか。行くけど、グリーン券持ってないとここのドアからは乗れねえぞが説明できない


Yes, this is the right train. But, you need a special ticket for THIS car.

anond:20210531235245

男性的外見の女性女性トイレを利用」するなと言うのは単なる差別です

プロレスラーアジャコングさんが散々受けてきた差別

あなた無知無自覚差別主義者だというだけです

実名顔出しで家族仕事仲間の前で同じことを言って見てください

匿名からと言って堂々と差別するのはやめましょう

anond:20210531235019

その理屈だと男性的外見の女性女性トイレを利用できなくなります

そういうケースの揉め事は現状、戸籍や肉体という明確に第三者判別できる要素によって解決できてるよね。

トランス女性とかの性別自己申告制で真偽の判断困難で犯罪の温床になるっていうリスクがあるのに

延々リスク対策コスト押し付けて従わないやつは差別主義だって言い続けてるだけだよね

anond:20210531022930

それ単なる鬱病じゃない?今まで出来てたことが出来なくなってたりしたら病院行くのおすすめ

anond:20210531235245

差別っていうのは実生活で「収入を下げられる」とか「アパートに入居できない」とかいう実害が生じる場合に法的に問題になるって思ってたんですけど違うんです?

anond:20210531235305

じゅう!じゅうじゅう!じゅううううううううう~~~~~~~~~!!!

anond:20210531235046

そういうのはね、君のアンチアカウントたくさん使って報告してるんだよ……

anond:20210531235046

転生するまでの準備期間やな

ぱうーとかどうよ

13時14時って外国語じゃあんま言わないのね💦

駅の係員に言ったら変な顔された

anond:20210531235019

そのレッテル貼りも毎度のことよね。

自分の考えを認めない人のことを差別する差別主義者よね。

anond:20210531234749

私は女性ですが普段男性的な外見で活動してます

男性的な外見の女性女性トイレを使うなって?

差別するのはやめてください

こういう中身のある言論の人ってたいてい東大京大卒だよな

「あ、これは東大京大卒だわ」という文章はすぐわかるよね

ホリエモンもそうだけど

https://news.yahoo.co.jp/byline/sowatoshimitsu/20210531-00240253/

anond:20210531234927

関西人だけど、キャベツ入れるよ。

なんなら青ネギも入れる。

お好み焼きといっしょ。

ゴロゴロ言い始めた

雷こわいよお

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん