2020-08-13

マスコミヒラリー氏の頃から学んでいないな

民主党 副大統領候補ハリス氏がトランプ大統領非難 論戦開始

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200813/k10012565091000.html

何か今から勝利宣言をもやり始めている辺り、マスメディアリベラルポリコレ界隈は前回のヒラリー氏の時から懲りていない所かより先鋭化しているよねぇ…。

更に言えばバイデン氏を押しのけて、何故かハリス氏を持ち上げ、まるで大統領候補の様に扱っているのはどうかと思う。

そんなに魅力的なのならこの人が今回出ればよかったんじゃないの?

昨今では普通に女性やら人種やらはアピールポイント所かマイナスポイントになっているのは前回のトランプ氏の当選を見れば判る事だしねぇ…。

そして今回も具体的な対策ではなく、単にトランプ大統領批判に徹している時点で、具体的なコロナ禍に対する政策すら見えてこない。

今早急に必要な事はあくまコロナ禍への具体的な政策であり、人種問題とかではないよ。

この辺を見てもトランプ大統領よりも民主党候補の方が遥かに危機感がない事を見て取れるし、実際に大統領権限を現時点でも使おうとしてまで、失業者対策や減税措置推し進めようとしているトランプ大統領の方が遥かにこの問題については具体的に真摯対応をしているよ。

そもそも前回ですら、フェミ反差別界隈は自分らの権利を盾に規制厳罰化自主規制強要をし続けたか世間的にも毛嫌いされ始めひいてはトランプ氏の当選を招いたわけだしねぇ…。

そして今回も反差別人達黒人デモをしでかし、大凡2週間後にコロナ感染者が増加しだしたのは事実であるのにこの人達ときたら、やれ論文だのと言って必死関係自体否定した挙句責任を全てトランプ氏に責任転嫁をした厚顔無恥さだしね。

更に言うと黒人デモをしでかした後に、人種差別だと言い、ディズニーMTGアニメ界隈に自主規制強要までしでかす始末だからね。

それとトランプ大統領に関しては国交制限都市閉鎖等コロナの封じ込めには割と当初から積極的だったし、日本政府麻生大臣とは違い、失業者対策企業支援等も追加予算を出してまで、積極的に取り組み続けているのも事実だし、今回も大統領権限を使ってでも失業者への手当の上乗せや減税措置をしようとしているのも事実だしね。

それらを憲法違反と称し、妨害しているのは民主党である事はニュースでも言っていた訳だしね。

そもそも民主党に関しては保険制度についてもサンダース氏が辞退して以降、退行した為に色々と政策についても中途半端すぎて、アピールポイント自体無くなっているのも事実だよね。

普通にトランプ氏への批判だけで、具体的にこのコロナ禍において何がしたいのかすら見えてこない。

ただコロナ禍はトランプ氏のせいで悪化した、お前が悪いと言っているだけ。

しかしこの時期にわざわざここまで必死トランプ大統領ネガティブキャンペーン日本でも展開している辺り、日本マスメディアにも大統領トランプである事は余程都合が悪いのだろうね。

特に経済系の雑誌及びポリコレフェミ反差別団体との関係があるマスメディア新聞社特にこの手のキャンペーンを行っているのを見ても普通に国連WHOの事もあり、そう言う事なのかなと邪推しまうよね。

やはり右左思想官民問わず普段から声の大きい人達ほど、この時期においても空気が読めず、的外れな事ばかりしていたり、事態対処よりも自身思想利益を優先する傾向が強いのも事実だと思う。

ただ他国の事なのだから、程々にしとくべきだと思うけどなぁ。

普通にあの人海外ニュースもチェックしてそうだから余りやりすぎると逆に痛い目を見るのが関の山だとしか思えない。

  • 今更ああやってアイデンティティ政治を前面に押し出すんなら、なんでバイデン以外にしなかったんだよってのは思っちゃうよな 女性だのゲイだのとびっくり人間コンテストみたいな候...

    • 保守寄りの浮動票取りたかったんじゃないかな アイデンティティ政治にさほど興味ない層とも協調していきますよって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん