2020-07-16

お気持ち表明うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って思ったから私もお気持ち表明する。

最近ツイッターお気持ち表明多くない????めちゃくそウルセェんだけど???

だ〜いたい回ってくるのが匿名はてなくそ長文

また今夜もツイッターで回って来たの読んじゃったよ!

たか!!!

もうちょっと面白いことしようよ!って思うんだけど、まぁ、わかるよ、わかる。

このガッチガッチの匿名性のいいところだよね!知ってる!何言っても、ツイッターとかの

本名は明かしてないけど、ある程度は「だれか」ってのがわかるようなものじゃなく、

この、誰が書いているかからないってのがいいんだよね!

もうぜ〜んぶ聞き飽きた!

セクシャリティ関連とかオタク関連とか(ここしか回ってこない所にいるから他は知らん)(政治とかそういうのは興味ないから見ないし)

いやね、どれも大事だってのはわかるし、そういうのの積み重ねが人の意識を少しずつ変えて、世間が変わって行くってのはわかるんだよ!

あと数十年、もしくはもっと先にはもっと違う、誰もが認め合って、認めなくとも許容して、

個人自由を持ちつつ、他の誰かのことを考えられるような世界になっているのだとしても!!!

争いもなく、傷つく人もいなく、そんな夢みたいな世界がいつかこの先ずっと先にあるのだとしても!!!

その、理想とされる世界を目指しているとしても!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜飽きた!!!!!!

見なきゃいいじゃんって思ったやつ!!!わかる!でも回って来て、周りが騒いでたらちょっと見てみようかな?みたいな気持ちになるでしょ!

そういう気持ちにならない?なら私とは違うから黙ってて!な!!!

人それぞれ発言する事を、私がどうすることもできないし、

こういうのはもう面倒だから発言しないでください!みたいな事はぶっちゃけ言えないし、

だってほら、一人一人発言自由ってのがあるらしいし?知ってるよ、だからだっていうのだけど!飽きた!聞き飽きた!

もうお腹いっぱい!うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それは誰かを差別する言葉です!その表現不適切です!傷つく人がいるんです!配慮!!!

誰かを想ってください!尊重してください!立場が弱い私たちを少しでも知ってください!そして変わってください!

そうすれば、より良い世界になります!!!!!!

はい!!!押し付け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わかるわかる、君の言ってる事はわかるんだよ!でも、それぞれ、あっちが言ったらこっちが言って、これを許すならあっちも許せって

それ、ぶっちゃけ堂々巡り〜〜〜〜〜誰かが是とするものを誰かが絶対に否としてんだから、終わるわけないんだよ〜〜〜〜〜〜〜

信号危険なので渡ってはいけません!ってわけじゃね〜〜〜〜んだよ〜〜〜〜〜〜

多分絶対に、今そうやって発言してる奴が満足いくような世界もっと先なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前もう死んでるからな〜〜〜〜〜

でもそうやって、少しずつでもうるさい事を言いつづけて、一人一人の根っこに染み付いて、やっとそれで理想世界に近づくのであるって知ってるから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜匿名で喚いてるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一人一人の、少しずつの意識の変化が欲しいのであって、誰かに強制するようなものでもないってのを知ってくれ

誰も傷つかない世界なんてそれこそ理想しかないんだよ

君も私もその他の誰かも傷ついて生きて強くなるんだよ!

そしてみんな死んでいくんだから!もう!!!!楽しく生きようぜ!!!!!考える事は悪いことではないが、もうちょっと楽しく生きろ!

そうやってお気持ち表明をするのは、自分の中で煮詰まってしまったせいだろう!

わかる!とりあえず、もうちょっと楽に生きてみようぜ!!!!!!

飲んで笑って食って陽に当たろう!!楽しんでいこう!!どうせ我々はいつの日か必ず死ぬのだから!!!!!

  • うんこ💩してる人を指差して批判しながら「あたしのうんこはポジティブだから!」と謎の弁明を繰り返し、新しいうんこをクソ穴からひり出すクソ女。増田の便所化は加速していく

  • なんでお気持ち表明するオタクはてなに来るんだろうなってずっと考えてたんだが、作品を知らない人相手に自分の好きな作品をプレゼンしながら自分が被害者ヅラ出来るからじゃない...

  • 頭悪いって言われるだろ

  • 別に誰も傷つかない理想郷を目指してるんじゃなくて(夢見てはいるかもしれんけど)満員電車で縮こまってたらドンドン自分のスペース狭くなるから肘で強めに押してスペース確保し...

  • twitterのフォロワ数8人ぐらいの文章力ね

  • おめーがウルセェわ カタカナのちっちゃいェまで使って変換してるとことかくっさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん