2020-01-15

推しにさっさと結婚してほしい

K-POPの話です

SMエンタ推しグループがある人にはわかっていただけると思うが、最近SM看板グループ熱愛報道が相次いだこの年末年始、これからの1年で使うエネルギーを全部使ったと思うくらい疲れた

東方神起Super JuniorEXO……。

私はELFなのでヒチョルのモモとの熱愛にそれなりにショックだったし、「マジな恋愛対象だったのか……」という驚きで1週間は鬱々とした気持ちだった。

何も恋愛されるのがショックなわけではない。

恋愛していいし結婚だってしていいと思っている。ステージの上でこれまで通り素敵な姿を見せてくれればそれを応援する。

もちろん結婚にはタイミンググループにとっての)があるから手放しで全部賛成はできない。

ももSJは全員兵役終わってのカムバを一旦果たしたし、これから「今だけはやめとけ」なんていうタイミングは訪れないだろう。

それで本題だが私は推しにさっさと結婚してほしい。

できれば早いうちに、っていうか40歳になる前に。

今回ヒチョルの熱愛が発覚し、私の気持ちがなんとか落ち着いた後も心を抉られたのはモモファンだかTWICEのファンかにヒチョルが「おじさん」と言われていたことだ。

ファンとしてはまだ現役なのにそんな風に言われたくないのだが、正直そう言う人の気持ちもわからなくはない。

歳の差がありすぎる。モモと私は同い年だが、私にとって30オーバーはもう恋愛対象ではない。

もちろん芸能界一般感覚は異なるだろうし、相手だってそんじょそこらの36歳ではなくキム・ヒチョルだし、一般人にも恋愛対象が年上の人は存在するんだろうけど。

歳の差があるとやっぱりちょっと、成人した二人が決めたこなのだから外野が口を出すべきではないと思いつつも「気持ち悪い」と思ってしまう。

推しにこんなことを絶対に思いたくない。

20代の女と結婚したいんだったら百歩譲って40までに結婚してほしい。せめて付き合う段階までいっていてほしい。

実際結婚するのは40を過ぎてからでも構わないから。

私が推し結婚賛成派で一生独身でいてくれなんて思わないのは、自分推しが誰かを愛することができ、その人と一生を共にするという決意をできる人だったらいいな〜と思うからだ。

ファンにできるのがアイドルとしての彼らを支えることだけだからだ。ファンは彼のプライベートな部分、彼が見せてくれない部分に関しては助けになれない。そういうところはもっと身近な人に支えてほしい。メンバーはたとえ家族のような存在だとしても、やっぱ仕事仲間だ。

推しがインスタに意味深キャプションをつけるたびに私の心のどこかが死ぬので、パートナーには推しメンタルを支えてあげてほしい。

欲を言えば結婚相手は我々には姿を想像できないマジの一般人がいいし、それがダメなら年齢差を10歳以内にしておいてほしい。

でもそれも全部ダメでもいいからとにかくメンタル強靭な人と結婚してください。

そうは言ってもやはり他人の夫の顔がデカデカ印刷されたポスターを部屋に貼っている事実と向きあい、折り合いをつける時間必要なので発表から1〜2週間は寝込むと思うが、それが過ぎたら私は相変わらず推しアイドル人生を支えたい。

熱愛あるいは結婚が発覚した彼ら・彼女らに心ない言葉が届かないよう祈ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん