2019年09月11日の日記

2019-09-11

anond:20190911192930

愛しさと切なさと心強さととか

200万枚売った小室プロデュース曲、だがスト2映画見た人はあんまいないだろう

と思って調べたら挿入歌であって主題歌じゃなかった…

この手のタイアップ系だと沢山ありそう

セックスが楽しくないんだよね

40過ぎて1年、めっきりセックスが楽しくなくなった。

昔ほど気持ちよくないというのもあるし、ドキドキもない。

このまま終わっていくんでしょうかね。それとももう一山来るのだろうか。それはそれで鬱陶しい気もするんだよな

なぜセルフレジバッテリーが付いているかというと

パトランプが点滅して焦ったおばちゃんコンセントを抜くからだね

"台本B発表"

約 3 件 (0.23 秒)

anond:20190908194026

なんかすごく良かったです

日本にもこういうお店があるといいな…

anond:20190911231949

リベラルコメントでも似たような状況のときあったよね…最近はそういう極端な状況はあまりみないけど

anond:20190911233649

去年ちょうど台風で大規模停電が起きているが、大して話題になっていない

台風がでかかったとかちょろっと話題になっただけ

参考

https://b.hatena.ne.jp/search/text?q=%E5%81%9C%E9%9B%BB&users=100

 

北海道停電のほうがまだ覚えてるわ

迷惑なツイフェミを一括でブロックしたいんだが

そういうアプリとか無いかな?

アダルトグッズって超楽しい

最近インターネットアダルトグッズ探しにハマっているんですが、アダルトグッズってめちゃくちゃ面白いですね

最初初心者向けのローターを探していたんですが、初めてクリトリス吸引グッズとかを知ってびっくりしました

他にも光るコンドームとか馬鹿かいディルドとか精液風のローションとか色々あるんだなあと感心するばかり

今までアダルトグッズなんておもちゃみたいなものばっかりだと思っていたから、1万円以上するのもあって驚き

とりあえずよく分からないので少し高めですが、音が静からしいローターを買いました

楽しみ〜

anond:20190911234227

まるで前の戦争では全部自前で開発したような言い方だな…

anond:20190910195553

韓国ある意味すごく「民主主義」的に運営されているとおもうよ

大統領権限は強いかもしれないけれど別に独裁的にふるまうようなことはなく

しろ大統領なんて民意にかなり忠実だよ

民主主義」的に韓国民の民意が正しく反映されたけっかだよ

民主主義を疑う余地がどこにあろうか

anond:20190911020305

昨年の関西愛知静岡の大停電との違いは、千葉停電半島の先っぽが被害大きいということで町全体が陸の孤島みたいな感じなところだな

anond:20190911233925

動ける人はみんな他県に行って真の弱者が残されてるんやで

次の戦争が行ったとき日本自力で開発出来るものなのか

今は作ってなくても、技術者は居て、その気になれば作れるという状況にはないのではないだろうか。

設計用のソフトなど国内で作っていない。ソフトエンジニアは沢山いるだろうが海外フレームワーク実装する人の割合の方が多い気がする。

ハードソフトも作れない。

PLCはあるので工場ラインは作れそうではあるが、その上で作れるのか。


細谷がいなくなった分他の部門に押されて夕方枠取られたんじゃなかろうか

anond:20190911233925

金持ちは他県のホテル行ってるって。それも正しいけどね。配給の水や食料を金持ちがもらうわけにはいかないでしょ。

アツアツのパンジャムをかける瞬間

あー最高

夜でもやっちゃう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん