2019-07-01

彼氏が出ないんだがどうしたらいい?

表題の通り、下品な話だが彼氏セックスの時に出ない。

調べてみたら、膣内射精障害っていうらしい。

オナニーではイケるけど、膣内ではダメってやつ。

床オナとか、足ピーンとか、手で強く握りすぎてたりとかすると、なりやすいんだそうだ。

経験のない若い男性にわりとある話だとネットに書いてた。

彼氏がやたら上に乗っかってきて、恥骨あたりの固い場所TNKを擦り付けるので

怪しいと思っていたがビンゴだ。私名探偵か。

彼氏にも「これではないか」と聞いたら、ほぼそうだと思うという返事がきたので確定だと思う。

彼氏20半ばで私が初めてだったので、最初は慣れてないしな、

ここはワシが一肌脱いでやろう(物理)と思い、何とか出るように全力で工夫してた。

いろいろ体位変えたり、ムード出したりコスプレしてみたりビデオ見ながらとか、なんだりかんだり。

リップサービスもマシマシだったし、自分なりにかなり頑張った。が、出ない。

そんな感じで、私がサービスしすぎたせいか童貞野郎彼氏セックス大好きになって、

日に3回も4回もやろうやろうと言うようになってしまった。出ねえのにな

散歩趣味休みの日は1日20キロとかざらに歩くし、一時期山に狂ったように登っていたので

下半身はわりと筋肉質だし、整骨院先生も褒めてもらえる。

水泳をしていたので、わりと背筋もある。

歴代彼氏(3人ほど)は、全員が全員「キツすぎて最初入るか不安だった」といったぐらいだし、

その人と付き合う1か月前も同じこと言われたので、

自分が緩すぎるということは多分ないと思う。知らんけど。

出ない発覚後は毎日括約筋トレーニングをしている。

毎日1万歩は歩いているし、全然関係ないけどswitchボクササイズも始めた。

もうこれ以上、私の尻は鍛えようがない。

行為の度にTNKねじ切る勢いで肛門に全ての力を注ぎこんではいるのだが、

どれだけ圧力をかけても、結果、出ない。

自分がこんだけ頑張っているのに、彼氏と来たら「出なくてもよくない?」だとさ。

オナニーに関しては「床にこすりつけるな」「足ピンするな」

「強く握りすぎるな」と口うるさく指摘したら、「床でやるのはやめたよ」って言われたが

実際は知らん。というか、床はって何だよ他もやめろ。

病院に行ってほしいと何度も言ってるが、なんやかんや理由をつけて行かない。

プライドが~とななんとかいう。

もう正直なところ、完全に疲れてきちゃってセックスが嫌いになってきた。

前はあんなに好きだったのに、心底やるのがだるい

それも相まって、彼氏のことも好きだかわからんくなってきた。

性格の相性はいいし、一緒にいて楽しいし、尊敬できるところもあるんだけど、

もう「出ない」「出ないことに危機感がない」ってのが本当にイヤンなってきた。

結婚しようかみたいな話も出てたが、こいつと結婚したら死ぬまでセックスには不自由するんだな…と思うと

なんか暗い気持ちになる。

どうすればいい?私はこのまま尻の筋肉鍛え続けるしかないのか?

もう病院行かないとセックスしねえって言っていいかしら。

出ないセックスなんて麺のないラーメンみたいなもんにしか思えないから割とマジでつらい。

  • 病気なのはお前じゃなく彼氏の方なんだから向こうにどうにかさせろよ

  • なにが問題かわからん

  • 頑張るとよくないような まあ立ちがいいなら文句はないんだろうが 俺ならその頑張り自体に萎えてそう 締りとかそういうことじゃないんだよなという・・・

  • 俺も中折れEDで出ない人なんだけど、エネマグラ導入してメスイキするようになったら 付き合っていた女にドン引きされて「メスイキしてる増田、死にそうでこええよ」と言われ振られ...

  • 性の不一致は離婚できるしたぶん結婚してもそうなるので決断はお早めに

  • anond:20190701170017 セックスで出ないのは物理的な刺激の問題だけじゃない。 というか膣内射精障害を物理的刺激の強弱で論じる医学には常々疑問を持ってる。 彼氏はこれまでどういう...

    • わかる 視界だけで言っても全然違うもんね あたりまえだけど

    • 頑張ってエロ漫画で読んだセリフを思い出して彼女の声に脳内で変換すれば、割と任意のタイミングで発射できる。 発射を遅らせたいときは、ファイトクラブの真似で、ペンギンについ...

      • 貴重な報告ありがとう やっぱりそういう人結構いるよねという確信を得た あなたのそれは童貞時代にエロコンテンツで発達した脳を使って セックス情報をエンコードしてエロコンテ...

  • 次の漢見つけてどうぞ

  • 名探偵コーマンか

  • そういう独りよがりのプレーがますます射精を遠ざけてるんだぜ

  • 床はダメだわ もう彼氏のケツ穴にスタンガン刺せば

  • 出ないのはホントつらい この前やっと最後までできたというか、彼が自分で手でして直前で挿入して何とか…って感じで、彼氏は嬉しそうだったんだけど、私はセックスっていうかオナ...

    • 子供作りたいとき困るね。

    • 挿入がセックスだと思いすぎなのでは

      • 挿入=セックスじゃないのかもしれないけど、1回もまともにできたことない状態だとそういう風には思えないよ

  • オナホで練習するといいとかどこかで見た ふたりエッチかな

  • 男のアナルから押してあげたらいいんちゃう

  • 結婚しようかみたいな話も出てたが、こいつと結婚したら死ぬまでセックスには不自由するんだな…と思うと 子供作るときに困るのはわかるんだけど、セックスにおける射精の重要性...

  • 女のオナニーは射精関係ないから 自分だったら問題ないけどね… ズバリ別れたほうがええで 遅漏男と別れた時は、周囲に理由が言えなくて大変だった 1時間もフェラするの無理だって。

  • フィットボクシングいいよね。 不本意かもしれんが、オナホを用意して最後はそれで出させるようにすれば? 刺激の強さの問題じゃないんだよなあ。 最初は二人で一緒にオナホ動か...

  • 向上心のないセックスって本当につまらない 向上心さえあれば一生楽しめるのに

  • ふだん男に対して「セックス=挿入じゃないしまして射精するかどうかなんて大したことじゃない」って言ってるのにこの増田には言わないような奴がいたらそいつは糞ダブスタ風見鶏

  • 寧ろ緩いほうがいいのでは? キツ過ぎると気持ちよくない人もいるでよ

  • 膣で行かせることができないのなら、まず、 あなたが行かせる=オナニー補助する ところから始めるべき。 あなたの手で行かせられるようになれば、やがて膣でも行かせられる。

  • 彼氏が悪いので気にしなくていい、お前はいい女だ、が言えることな全てだわ。 彼氏には男ならみんなアドバイスとかできるんだろうけど。女性の側は、特になにもしなくていい。 何し...

  • 炒飯のオマケのラーメンスープだって美味しいよ 学生の頃を思い出すなあ

  • なぜ消さずに残す?床はダメ

  • 主は何か勘違いしているよ。 一生懸命、あっちの周りの筋肉を鍛えて、締りを良くしているっぽいけど、締まりすぎるのもイケない原因になることが多い。 何事も適度が良いんだよ、程...

  • 相性ってのもあるからなー。多少緩めでも濡れ方とか角度とか関係あるんだよね。 なんでも締まりゃいいわけでも無いんだよなー。

  • 行為の度にTNKをねじ切る勢いで肛門に全ての力を注ぎこんではいる えっ、膣に力入れたほうが良いんじゃ? お尻でやってるってこと?

  • 別に出なくても良いと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん