2019-07-01

anond:20190701170017

俺も中折れEDで出ない人なんだけど、エネマグラ導入してメスイキするようになったら

付き合っていた女にドン引きされて「メスイキしてる増田、死にそうでこええよ」と言われ振られた。

その次の彼女は「逝ってる顔が最高」って、喜んでしてくれた。

と、いうわけで、その彼氏ちんこは開発しきってもうダメなので、けつ穴開発してあげると楽しいセックスライフを送れると思うよ。

コツは初めの方で、あせらないこと、エネマグラいれたら、えっちな会話をしながら15分は安静にすること。絶対15分は待て、桃源郷が欲しければ待つんだ、あとメスイキするとちんこは萎びるのでそこは勘弁してくれ。

記事への反応 -
  • 彼氏が出ないんだがどうしたらいい?

    表題の通り、下品な話だが彼氏がセックスの時に出ない。 調べてみたら、膣内射精障害っていうらしい。 オナニーではイケるけど、膣内ではダメってやつ。 床オナとか、足ピーンと...

    • anond:20190701170017

      俺も中折れEDで出ない人なんだけど、エネマグラ導入してメスイキするようになったら 付き合っていた女にドン引きされて「メスイキしてる増田、死にそうでこええよ」と言われ振られ...

    • anond:20190701170017

      病気なのはお前じゃなく彼氏の方なんだから向こうにどうにかさせろよ

    • anond:20190701170017

      なにが問題かわからん

    • anond:20190701170017

      頑張るとよくないような まあ立ちがいいなら文句はないんだろうが 俺ならその頑張り自体に萎えてそう 締りとかそういうことじゃないんだよなという・・・

    • anond:20190701170017

      性の不一致は離婚できるしたぶん結婚してもそうなるので決断はお早めに

    • オナニーとセックスは使ってる脳の箇所が違うのではと思う

      anond:20190701170017 セックスで出ないのは物理的な刺激の問題だけじゃない。 というか膣内射精障害を物理的刺激の強弱で論じる医学には常々疑問を持ってる。 彼氏はこれまでどういう...

      • anond:20190701172326

        わかる 視界だけで言っても全然違うもんね あたりまえだけど

      • anond:20190701172326

        頑張ってエロ漫画で読んだセリフを思い出して彼女の声に脳内で変換すれば、割と任意のタイミングで発射できる。 発射を遅らせたいときは、ファイトクラブの真似で、ペンギンについ...

        • anond:20190702190430

          貴重な報告ありがとう やっぱりそういう人結構いるよねという確信を得た あなたのそれは童貞時代にエロコンテンツで発達した脳を使って セックス情報をエンコードしてエロコンテ...

    • anond:20190701170017

      次の漢見つけてどうぞ

    • anond:20190701170017

      名探偵コーマンか

    • anond:20190701170017

      そういう独りよがりのプレーがますます射精を遠ざけてるんだぜ

    • anond:20190701170017

      床はダメだわ もう彼氏のケツ穴にスタンガン刺せば

    • anond:20190701170017

      出ないのはホントつらい この前やっと最後までできたというか、彼が自分で手でして直前で挿入して何とか…って感じで、彼氏は嬉しそうだったんだけど、私はセックスっていうかオナ...

      • anond:20190702161928

        子供作りたいとき困るね。

      • anond:20190702161928

        挿入がセックスだと思いすぎなのでは

        • anond:20190702162736

          挿入=セックスじゃないのかもしれないけど、1回もまともにできたことない状態だとそういう風には思えないよ

    • anond:20190701170017

      オナホで練習するといいとかどこかで見た ふたりエッチかな

    • anond:20190701170017

      男のアナルから押してあげたらいいんちゃう

    • anond:20190701170017

      なんだホモか(驚愕) 括約筋とか言ってるし、女とも書いてない、たまげたなあ

    • anond:20190701170017

      結婚しようかみたいな話も出てたが、こいつと結婚したら死ぬまでセックスには不自由するんだな…と思うと 子供作るときに困るのはわかるんだけど、セックスにおける射精の重要性...

    • anond:20190701170017

      女のオナニーは射精関係ないから 自分だったら問題ないけどね… ズバリ別れたほうがええで 遅漏男と別れた時は、周囲に理由が言えなくて大変だった 1時間もフェラするの無理だって。

    • anond:20190701170017

      フィットボクシングいいよね。 不本意かもしれんが、オナホを用意して最後はそれで出させるようにすれば? 刺激の強さの問題じゃないんだよなあ。 最初は二人で一緒にオナホ動か...

    • anond:20190701170017

      向上心のないセックスって本当につまらない 向上心さえあれば一生楽しめるのに

    • anond:20190701170017

      ふだん男に対して「セックス=挿入じゃないしまして射精するかどうかなんて大したことじゃない」って言ってるのにこの増田には言わないような奴がいたらそいつは糞ダブスタ風見鶏

    • anond:20190701170017

      寧ろ緩いほうがいいのでは? キツ過ぎると気持ちよくない人もいるでよ

    • anond:20190701170017

      膣で行かせることができないのなら、まず、 あなたが行かせる=オナニー補助する ところから始めるべき。 あなたの手で行かせられるようになれば、やがて膣でも行かせられる。

    • anond:20190701170017

      彼氏が悪いので気にしなくていい、お前はいい女だ、が言えることな全てだわ。 彼氏には男ならみんなアドバイスとかできるんだろうけど。女性の側は、特になにもしなくていい。 何し...

    • anond:20190701170017

      炒飯のオマケのラーメンスープだって美味しいよ 学生の頃を思い出すなあ

    • anond:20190701170017

      なぜ消さずに残す?床はダメ

    • anond:20190701170017

      主は何か勘違いしているよ。 一生懸命、あっちの周りの筋肉を鍛えて、締りを良くしているっぽいけど、締まりすぎるのもイケない原因になることが多い。 何事も適度が良いんだよ、程...

    • anond:20190701170017

      相性ってのもあるからなー。多少緩めでも濡れ方とか角度とか関係あるんだよね。 なんでも締まりゃいいわけでも無いんだよなー。

    • anond:20190701170017

      行為の度にTNKをねじ切る勢いで肛門に全ての力を注ぎこんではいる えっ、膣に力入れたほうが良いんじゃ? お尻でやってるってこと?

    • anond:20190701170017

      別に出なくても良いと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん