2018年02月12日の日記

2018-02-12

anond:20180212235004

学生が多いと否定が減るということ?

学業の一環で否定言動が増える?研究室で黙々と否定されてるから?

anond:20180212235728

俺は、不寛容マンだよ。

二度と来るな、消えろ!

anond:20180212130119

出生率改善されなければ5000万になる頃には65歳以上が過半数超えるんじゃないの

少子化対策しましょうって世論形成されるとは思えないのだが

ああ! ボクの身体も声も美少女になれるんだね!

http://www.nicozon.net/watch/sm32724409

昨今のVR美少女おじさんの流れを見ていたら、外装は完全に美少女トランスフォームできる時代になった。

次はボイスチェンジャーだろうと思っていたら、意外と簡単実装されて公開されてた。

Googleの猫が話題になったときボクは

これで、東山奈央の声であんセリフやこんなセリフを囁やけるんやね!!!!!!!!

って思ったんだけれど、その時代はすぐそこまできている。

anond:20180212235131

ありがたやありがたや

んじゃ、週末の土日にご降臨くださいましま

自分はこれるかもわからないけれど

女の子ラインで繋がっておきたいんだけど、なに話そっかな

仕事の話とか退屈だよな

質問ぜめマンにはなりたくないし、なやむ

anond:20180212235429

AIスピーカーでそういうのできねぇかな

行き過ぎるとラブしちゃいそう

anond:20180212234747

トランプなんか、横田基地からたからな

同盟国ではなくて、属国だねー

韓国は色々アホなことはしてるが、

戦時中なのは事実から

アメリカ軍とそういう関係にあるのは

筋が通ってるわけだけど、

日本独立して戦時中でもないので、

かなり異常な光景だった。

anond:20180212235435

90歳のくせにエロいケツしやがって!

こうか?

anond:20180212235042

生ゴミだと思っちゃだめだよ。

生ゴミに返信する前の、「野菜の皮」「食べ物のの切れ端」を冷凍してるだけだよ。

調理直後の野菜の皮とか果物の皮なら冷蔵庫に入れてたもの冷凍庫に入れるだけ。

食事が終わった直後なら当然自分で口に入れてたものから危険は無い。

麦茶パックとかはギューってしてからやはりコンビニ袋へ入れる。

と考えましょう。

anond:20180211113202

そのコレクションに上は何歳まであります

人外(一万二千歳とか)と人内で一番年齢高いやつのセリフ抜粋して欲しい

anond:20180212235047

自分も今気づいて書くところだった!

ようやくレスつけやすくなった

疲れた

婚活なんて上手く行かないのははじめる前からわかってたのに

自分はなんでやろうと思ったんだろう

ゲームしたいし旅行もいきたいし

こんな不毛な事やめだやめ

anond:20180212234917

自分はもうその手の無配は無感情ゴミ箱に入れれるようになってしまった

クリアファイルとかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん