2016-07-07

恋愛がうまくいかないのもセックスきじゃないのも私のせい

22歳女。

セックスしたくない。

今まで付き合った人数は2人。

初めての彼氏20歳になってからできた。私も彼もセックスをしたことがなかった。

彼のキスは、歯がガチガチぶつかるほど荒々しかった。舌はガンガン突っ込んでくるし、鼻も押し当てられてた。

彼は二次元オタク男子校出身だったから、彼の男女の性的ものに対するイメージエロ漫画エロゲの影響が強いんだろうなと思い、萎えた。

かくいう私も少女漫画育ちの処女で変に夢見がちだった。

中学に入る手前から大学生半ば頃まで、ずっとずっと夢見ていた憧れのキスは、実際には、「仕方なくやるもの」になってしまっていた。

それはセックスに関しても、同じだった。キスが下手ならセックスも下手だ。

彼が下手だった理由は、生身の女に対する知識がなかったからだと思う。ナルシスト気味で女性経験のないオタクだったかしょうがない。

手荒く胸を揉まれても乳首つままれても女性器に指突っ込まれても、苦痛しかなかった。身体的にも精神的にも。

でも私が感じなかったのは彼のテクニックのせいだけではない。

しろ、私に問題がある。私のメンタル問題だ。

ざっと問題点を列挙してみる。

人を信頼できない。自分も信頼できない。体型コンプレックス少年のような胸)。醜形恐怖自己主張するのが苦手(好き嫌いを表に出すのに勇気がいる)。

八方美人。我慢してしまう。自己評価が低い。不安症。恥ずかしがり。怒られるのが怖い(特に男性から)。ネガティブ被害妄想しがち。

ざっと思いつくまま書くとこんな感じ。まだ何かありそう…

これらの性格特性は、機能不全家族と、自分の元々の性質のせいだと思ってる。

こんな自分を人に知られないように、自分本心を隠して人の顔色を伺って生きてきた。

会話は苦手だけど、人からまらないやつだと思われないように面白いことを言って笑わせて場を明るくすることに努めた。

自分を偽ってるから人と一緒にいると疲れる。

元カレ2人に対しても自分を偽っていい子で明るい子を演じてた。空気を壊したり怒られるのが怖いから不満や意見を言えなかった。

キスセックスの際もそう。相手に身をゆだねて自分オープンに出すなんて、できなかった。嫌でも痛くてもそれを相手に伝えられなかった。

ね、こりゃあーセックス嫌いになるわ。

1年前くらいから、ネットで有名な港区モテモテ美人OLさんたちが「自分を愛せない女は幸せになれない」「自分大事にしなきゃだめ」と主張してるのを見てきたけど、ほんとその通り。

自分を軽視してるから、人とのコミュニケーション自分を消耗して疲れる。

自分を愛したり信じたりできないから、そんな自分を好きになる人も愛せないし信じられない。

恋愛でうまくいくまでの道のりが遠いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん