2014-11-01

そこの糞ブックマーカー共来いや

いいかクソ情弱ブックマーカー

2chまとめブックマークするのやめろ

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったり前のようにお前ら2chまとめブックマークして偉そうにコメントつけてるけどさ、情報収集しか取り柄のないお前らなら今2ch全体が転載禁止になってるのぐらいは知ってるだろ?

ならなんで2chまとめシェアするのかな?バイラルメディアは叩くくせに

VIPスレ一覧だけどよ見てみろよ、酷いもんだぜ

http://viper.2ch.net/news4vip/subback.html

これプラス>>1が中心になるようなアフィが大好きそうなスレではスレタイとか名前関係なしに別途>>1転載禁止宣言しないとそれだけで荒れる。転載禁止宣言しても面白いスレはまとめられる。これ以外にも色々あるが

よっぴーがbuzznewsに突撃して賞賛浴びてお前らもブコメで我正義面で能弁垂れてるけどさ、結局はお前らもバイラルメディアリツイートしたり糞botにひっかかるような情弱と大した差はねぇんだよ、死ねや、インターネット口だけマン共

とりあえず2chまとめのここらへんはブクマすんなボケ

痛いニュース

暇人速報

キニ速

IT速報

アルファルファモザイク

哲学ニュース

VIPPERな俺

ゴールデンタイムズ

ライフハックちゃんねる弐式

・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

まとめてもらえないと、キュレーションしてもらえないと情報が集められないようなお前らでもこれぐらいなら覚えられるだろ?な?頼むぜ

転載関係ないけどGIGAZINEとかライフハック系とか〇〇選とかそういうのもそろそろ見切れや情弱

[追記]

ブコメより引用

>じゃあ2chから転載していないハム速やらおんはちまJinあたりをブクマときます

はぁ?なにその意味の分からない「俺昔ひろゆきが名指しで転載禁止指定した元まとめブログ知ってますよ」アピールは。しかもなんでこのブコメがウケてんだ?

あとなぁ、しれっと外してるけど挙げるなら自前の記事ちゃんと書くようになったニュー速vipブログをもってこいやハゲ(最近記事はただの簡素エロゲ紹介ばっかになってるけども)

[追追記]

ブコメの反応とか見てると期待してた反応とずれてたか蛇足な追記。1からあぁだこうだ言うの面倒くさいからブクマするな」って書いたわけだけど、詰まる所 最近お前らが偉そうに総叩きしたバイラルメディア2chまとめも同じものであるのになんでお前らそんな感じなの?ダブルスタンダードなの?馬鹿なの?死ぬの?って話

よくもまぁ盗品ばっか並べてあるところでヘラヘラとしていられますねってことだで。権利どうこうの話抜きでもまとめが糞であるってことは今更な話だし、別にブックマーカーに限った話でもないんだけどね

[追追追記]

ブコメより引用

>そんな増田には村はてブお勧めしておきたいの。わたし(ry

へぇ、そんなのあるのかと感心しかけたが、このクソ記事自体ランクインしてるじゃねぇか

自治厨

主旨とは全く関係ないけど「その言葉が聴きたかった」感ある。(この元ネタ確認するときに迂闊にも哲学ニュース踏んだ死亡)

>(´・ω・`)かかってこいや!おらっ!!!こええのか!!?? うぇいっ!!! らいっ!らいっ!

(#^ω^)おぉん!?!やっっっったrrrrrrrrrるわぁ!!!おぉぉおん?!?

>この手のは数年前にhttp://b.hatena.ne.jp/entry/65173489/comment/rag_en

http://b.hatena.ne.jp/entry/87775781/comment/rag_en

http://b.hatena.ne.jp/entry/102516062/comment/rag_en釘刺し済。

ブクマ自体なんかとどのつまりどうでもいいんだよハゲ。したり顔するためだけの人生やめたら?そもそもまとめなんか見んなってことに決まってんだろ。お前ら煽るための表現8割じゃボケ

「便利だし」「著作権侵害なんて当たり前だよ」みたいな割れ厨方言ブコメで見れて結構満足してる

[おまけ追記]

>そしてこのエントリ感情がかき乱され、ましてや攻撃したり皮肉ってしまった時点で負けなのだ

ブクマした時点で9割方負けなんだよ、スルースキル身に付けろや猿共

  • こういう人って何年前から2chにいて今怒ってるんだろう。 それこそ10年以上前のブログという物すら無かった頃のアングラな2chに帰りたくて、にわかを呼びこむまとめブログは氏ねって...

  • ブックマーカーなんて他のネットのバカと同じで 目の前のものが楽しいものかムカつくから叩きたいくらいの事しか 考えてないよ。これからも変わらないよ。渋谷のハロウィンと同じ

    • http://anond.hatelabo.jp/20141102020832 http://anond.hatelabo.jp/20141101230511 まぁブックマーカーが馬鹿なの前々からわかってた話だし別にそれはいいんだけどさ BUZZNEWS関連で結局バイラルメディアよろ...

  • でもね!でもね! 2chの>>1がひっぱってくる情報とか画像とかってね 大抵が外国のサイトに載ってたものなんだよ? そこから引っ張ってきてるんだよ? そういうスレに出典元...

  • マジレスするとまとめサイト大好きなゴミを仮想的として相手どるのは時間の無駄だから、素直に自分の好きなこと以外に無関心になるのがいいと思う

  • まじめにコンテンツ作ってる方々と 便所の落書きを一緒にするなよ

  • はてブを月額有料サービスにすれば、まとめブログをブックマークする人は減ると思う

  • ブックマーカーどもはア●ペだから最初から追記の内容言わないと通じないと思うよ そのくせ屁理屈だけはいっちょ前だから手に負えないし

  • 肝心のバイラル自体もあんだけ叩いた割に相変わらずエントリし続けているよね… 今だと有吉に日本の風景あたりか?

  • [追追追追記] 当たり前のことしか書いてないのにどうしてこんなに伸びるかね。精々いって3ブクマくらいだと思ってた。はてブユーザーはスルースキルがないのか馬鹿ばかりなのかは知...

  • やっぱりまとめしか見ない人と2ch住民じゃ理解にかなりの開きがあるし温度差も違うよなあ。 scとnetでゴタゴタになっていることすら知らないから、元増田が挙げたエントリのような的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん