2014-05-29

追記風俗に足を踏み入れること

ひっそり流れてもよかったけどたくさんコメント頂いて色々考えたので追記です。

ブクマ引用からないのでコピペします。

>好きな人が出来るたび、自分好意を寄せてくれる男に出会うたびに

「この人に私の過去を言ったらどうなるんだろう」っていう疑いの気持ちを持ちながら生きていくってのは結構爆弾だと思うんだよね

そういうのを気にしない性格ならいいけど、この人自体大学生でやってる人が多いとか回春マッサージとは違うんだとか

自分を納得させてる感があるから心配になる

結婚に関してはしたいと思わないし、しても言わないと思います。今彼氏がいて、遠距離彼氏に会いに行くためのお金でもあります最近色々あって、自分って結構平気で嘘をつけるしたたかな女だと気付いたので大丈夫かだと思います。嫌な感じですみません

>メンズエステみたいな「準風俗」は、女の子を守ってくれないから気をつけたほうがいい

顔バレは怖いです。呼び込みはあり得ません。だから化粧と髪形変えようと思いますアイプチしたら顔変わるし男受けもいいのかなと。

ryu_goma

目的風俗で働くのはアウトだけど目的があって働くのはセーフ、抜きありはアウトだけど抜きなしはセーフ、みたいな防衛ラインを設けてるのが面白い

これちょっと誤解です。言われて気付きました。風俗関係なくフリーターが嫌いなだけです。割のいいバイト小金持ちになって遊んで暮らす実家暮らし20代バイト先によくいるので苦手というか関わりたくない。本人たちは楽しそうだけど見てて痛々しい。

男の人に触るのはいいけど、抜くのは嫌です。彼氏のもまだやったことないし。

khtno73

性病、摘発、知人の来客・入店目撃のリスクもあるが、生活レベル下げられなくなるのが一番怖い。簡単に20万稼いで旅行代稼いだ人が、社会人になって初任給家賃と食費で消えたときに、何を思うか。

それは大事だと思います旅行は無理でも生活レベル下げたいと思わないので、就職したら一生懸命働いて給料あげたいです。

まあ寮に入るつもりなので、とりあえずは貯金ですけど。

ここまでたくさん考えて逆に決心固まりました。私が優先したいのは、この一年間を充実させること。遊びと勉強恋愛を両立させることだと。メンズエステだと待機時間も多くて資格勉強も出来るし。

あとマッサージ勉強もしようと思います。一応

ただリスクもあるし、それまでの自分には戻れないってことを覚悟します。コメント頂いた方ありがとうございました。読んでるかは分からないけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん