2014-05-27

初めてデリヘルを呼んだ時の話。

当時僕は28歳だった。

当時僕は翌週に29歳の誕生日を控えていた。

もうすぐ20代も終わる、周りも結婚し始めている、そんな状況にやや焦りを感じていた。

そして、28歳にやり残したことはなんだろう、と考えて出た答えがデリヘルだった。

一人暮らしをしていたし、女の子を呼んだこともある。

風俗にも少ないけれど行ったこともある。

しかしそういえば、デリヘルを呼んだことはなかった。

当時はそんなに女の子不自由していなかったし、徐々に性欲も衰えてきていたし、

何よりデリヘル業者に自宅がバレるのが怖かったのだ。

しかし、もう28歳も終わる。もうビビッている場合ではない。

リスクを背負わないと何も得れないんだぜ、と自分勇気付けた。

そして、デリヘルを呼んだことがない人生よりは、

デリヘルを呼んだことのある人生の方が豊かに違いない、との結論に至った。




誕生日の前の最後休日、この日を自分デリヘ記念日と決めた。

あえて、家のポストに入ってあった、すごくうさんくさいチラシのところで呼ぶことにした。

ちなみに僕の住む地域では、キン肉マンの作者によく似た名前デリヘル屋があって、

風俗に詳しい友達曰く、そこなら間違いがないそうだ。

しかしそこに決めていいのだろうか。安定に走っていいのだろうか。

優良店で人気の女の子を呼んで、プロサービスを受けて満足する。

そこに挑戦はあるのか、成長はあるのか。28歳最後チャレンジはそれでいいのか。

いい訳が無い。それになによりロマンが無い。

なので怪しいピンクチラシ(二次元イラストばかり)に電話をすることにした。

ちなみに一週間オナ禁をした。友達焼肉もご馳走になった。

こちらとしてもコンディションは最高だ。

昼間に電話しても繋がらなかった(ちなみに携帯の番号だった)が、夜になると繋がった。

電話のオジサンにどんな子がタイプが聞かれ、慌ててしまい、どんな子がいるか聞き返してしまった。

オジサン曰く、20代~30代らしい。

ちなみにチラシは二次元ロリっぽい画像だったため、30代はマズイと思い、

若めの子でお願いします、と伝えた。

料金を確認すると、チラシに書いてあったように66分8000円、それにプラス交通費が1000円かかるとのこと。

交通費無料と書いてあったのでそこを確認すると、どうやらチラシが古いそうだ。

(ちなみに友達お勧めの優良店は60分13000円らしい)

30分ほどで来るそうなので、コンビニお金を降ろしに行くことに。

ついでに女の子の機嫌を取る用にちょっと良いアイス飲み物も買った。

アイスは後で出すより先に出した方がご機嫌になってサービスがよくなるかもなー、など考えながら、

部屋の掃除をしていると、チャイムが鳴った。


ドアを開けた瞬間、みんなが口を揃えて最初は良い店にしとけって言ってた意味理解した。

あぁもうホントごめんなさい、僕調子に乗ってました。そんなうまい話あるわけ無いって分かれよ俺。

どうしようどうしよう無理無理無理無理。

とにかく、この人とはそういうことはできないなって思った。

つーかオッサン俺のたった1つの要望にくらい応えろよって思った。

こちらも色々言いたいことを堪えてとりあえず若い子って言ってるのに、なんで明らかに年上やねん。

そんですごくこういう言い方をして申し訳ないけれど、来た方の良い所が見つからなかった。

生まれもった外見はしょうがない。でも、体型と服装とお化粧と愛想は努力できるじゃないですか。

それら全てに全然努力が感じれなかったんですもの

だっての子ですよ。無理なもんは無理ですよ。

しかしチラシに初回チェンジ無料と書いてあったのでおずおずとその旨を伝えてみる。

不機嫌そうに店に連絡をし、オッサンと女の子電話で話した。

オッサン曰く、チェンジ無料だが預かり金5000円が発生する、また次の女の子はすごく時間がかかるとのこと。

全然納得できなかったけど、正直泣きそうになっていたのでそれでお願いする。

女性の方はふてくされた感じで5000円を持って帰っていった。


まぁ、結論からいうと、そのまま誰も来ませんでした。

二時を過ぎて、さすがに遅すぎると思って電話しても誰も出ませんでした。

デリヘルこえーって思って寝ました。

もうデリヘルなんか二度と呼ぶものかって思いました。

あと、今まで自分関係を持ってことのある方たちはみなさん素敵なひとだったなーと、改めて感じることができました。

ひとつ痛みを知って、ひとつ優しくなりました。

格好良く言うと、デリヘルを呼んだけどそんな気分になれなかったので、お金だけ渡して帰ってもらいました。

そんなことが、28歳の時にありました。




ちなみに、先々週の話です。

あと、誕生日noteで有料記事作ったのに誰も課金してくれませんでした。

高学歴高収入の心優しいはてな村の方々、どうぞよろしくお願いします。

このお金でちゃんとしたデリヘル呼びたいです。

https://note.mu/happybirthday/n/n6b4db841598f

https://note.mu/happybirthday/n/nfd9796dbe0e0

https://note.mu/happybirthday/n/n67ad29d30116

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん