2011-11-13

彼氏浮気されたくない人へ

ネットで知り合った男性に、旦那浮気について相談していたら、

興味深い話が聞けたので、原文を読みやすく修正したものを紹介してみます

ちなみに旦那にこれを実践して1年が経ちますが、怪しい行動は全くなくなり、

以前より大事にされているという実感があります

----------------------------------------------------------------------

女性にとって見たくない数字だと思うけど、

30代の安定的な収入がある健康的で普通に社交的な男なら8割が風俗経験している。

1割は、誰にどう誘われようが絶対に風俗には行かない男だ。

残り1割は非常に女性モテて、素人女性を取っ替え引っ替えできるので、

あえて風俗に行く必要がない男だ。

まり普通女性普通に好ましいと考える男のほとんどは、風俗経験がある。

これは現実なので受け入れるしかない。

まり過去風俗経験については諦めるか、幸運にかけるしかない。

しかし、自分が付き合っている彼氏風俗に行かれたり、浮気されたりする事を

防ぐ方法はある。ブサイク女性でも不可能ではない。

可愛い女性や綺麗な女性の方が男に受けるのは当たり前だけど、

ブサイク女性でも素敵な彼氏をゲットして、浮気もされず幸せ結婚をしている人も多い。

 

そんな状態をどのように作るのかを、男の本音を分析しつつ解説してみたい。

 

人間の本音は「気持よく生活したい」ということだけど、

男と女では気持ちよくなるための重要な要素が違う。

男は性衝動が非常に強い人が多く、日常的に「やりたい」と感じてしまう。

外見が好みの女性を見ると、特に強く感じてしまう。

「あんな女とSEXできたら、どんなに気持ち良いだろう」

と男は自動的に日常的にひっきりなしに考えてしまう生き物なのだ。

そんな中、好みの女性からまんざらでも無い反応が返ってきたら、

本能に逆らうのは容易ではない。

仕事勉強を死ぬ気で頑張るのも全て美女とのSEXの為だと本音を話す男は多い。

美女とのSEXはそうでない女性とのSEXの数百倍は気持ち良く感じてしまう。

から美女はモテるのだ。

(もちろん、美女と付き合うと自慢できるから、という理由もあるが、

衝動と比べたら、誤差みたいなものだ)

 

では、ブサイク女性がどうやって彼氏繋ぎ止めるか、

という事だけど、これは非常に簡単だ。

 

SEXテクニックを磨いて、彼氏を満足させれば良い。

 

テクニックについてはネットで簡単に学習できる。

マグロ女性であれば、テクニックを磨くだけで、

それまでの数百倍の快楽を男に与える事が可能になる。

こんなに簡単で効果の高い事を実践できていない女性がとても多い。

また男も彼女自分が満足するために奉仕してもらう事を

要求するのは恥ずかして出来ない。

から仕方なく男は、気持良くなる為に高い金を出して風俗に行ったり、

修羅場になる危険おかしてまで浮気したりするのである

もちろん美女がテクニックを磨いたら、それに勝つのは難しいが、

床上手な女性は非常に少ないので、男は美女を見ても

「美女+テクニック」とは考えない。

 

以上からSEXテクニックを磨く事は

彼氏浮気風俗を踏みとどまる為の最後の砦として

非常に有効だという事が理解できたと思う。

  • 男性が風俗経験あるかないかを気にする女性ってそこまでいないと思う。 それに性の不一致やすれ違いだけが浮気の原因でもない。というか、二人で気持ち良くなりたいからいろいろ試...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん