2010年02月11日の日記

2010-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20100211234148

だからさ、いつも思うんだけど押し付けてねーよ。

やるかやらないかは好きにしろって。

ホンマ被害妄想ありすぎだって、

そういう捉え方がダメだって言われただけで押し付けとかいうなよ、

俺は勝手に俺の事実自分語りしてるだけで結局最後は別に好きにすればいいじゃん。

それすら嫌なら最初から読むなっての。

モチベがどこから湧いてくるの?って言われてもなぁ。

ぶっちゃけ折れる時だって多々あるっつーの、超人じゃねーんだから。

でも大概の事って他人が出来てて貴方に出来ない道理がないじゃん。

全員かは知らないけど誰だってはじめはうまくしゃべれない事実がありーの

でもやってみてちょっとずつ上手くなる事実がありーの

そこまでわかっててやってみない道理は俺にはなかった。

明らかにトークとか雰囲気、考え方で結果が出るって決まってる訳なんだし。

非モテって考えすぎなんだよ。しかもネガティブな方になんだってね。

んで考えすぎて動けなくなってる。

価値観とか自由とか押し付けなんとか言うけど

そんな大層な考え持ってて、結果出せないならそんな役に立たないプライド捨てちまえよと俺は思うわ。

そういうのって勉強出来るとは別で、頭の良さでは結果的に頭悪いと俺個人的には思う。

なりふり構い過ぎだって、どうせじっとしてたって今以上の後はないんだからなりふり構わずなんでもやってみりゃいいんだよ。

女の子が居ない事実から見たらどうあがいたって今より最悪はないんだからさ。

なりふりの過程にプライド持つよりも最終的な結果が出せる方にプライドを向けようよ。

あと余談だけど、普通リーマン非モテから努力してナンパしてるってぼちぼちいるよ、意外にね。

やってればそういう知り合いも出来るよ、リアル仲間も出来るよ。

ぶっちゃけやってるのっていっても一人じゃないからさ。

同じような考え持ってる奴ってのはいるもんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20100211224615

興味深いお話だけど、

そのキャラを犯してるのは誰なの?

そのキャラといい別のキャラが犯してるのを傍観してる感じなのか

自分に犯すための器官が生えてきて自分で犯すのか

それ以外の形態なのか

を知りたい。

http://anond.hatelabo.jp/20100211204041

「正面から」喧嘩なんかしてないだろうが。 みじめだなぁ…… 「我々」と一心同体感をもってたのに、裏切られて……

http://anond.hatelabo.jp/20100211233113

確かにエンジニア業界には女の子に対して対応出来ないの多いな。

以下の所をもうちょっとわかりやすくかいてちょ。

ちょっと端折りすぎだって。

そこにしか男女関係の夢がないんだよ。

今更普通に彼女ができるとか結婚するとか、それじゃただの行き遅れでモテないよりも余計に憂鬱だよ。

で、女の子と話すのが苦手じゃないのってどこら辺から?

http://anond.hatelabo.jp/20100211232415

もう既に気まずくはなっているので、まずそれに気付くべきです。

その上でどうせいそこまで来ているのだから、落ち着いて話し合うべきです。

ズバリ聞いてみましょう。

http://anond.hatelabo.jp/20100211225438

この手の経験談というか自分語りを読むたびに、いつも不思議に思うんだが・・・

なんでそこまで努力しようと思ったのか?そのモチベーションはどっから沸いてくるの?

というか、何でその努力が報われると思い込むことができたの?

自信がない奴だったら、「俺はどんなに努力しても報われない」という発想にならないか?

恋愛に限らず仕事でもなんでもそうだけど、努力して成功した人って、

「お前らも努力すりゃできるんだからやってみろよ!」って、

(成功してない)他人に自分と同等以上の努力押し付けるよね。

努力してない奴は人としてダメ、みたいな。実際ダメなのかもしれないけど。

努力してないくせに「俺が人並みに成功できないのはおかしい!」とか言ってる奴は論外だが、

努力しなかった結果を甘受する覚悟があれば、あとは各自の自由でいいんじゃね?

世の中の全員が死ぬ気で努力しなきゃダメってことはないだろ。

けっこう人生って運とかタイミングとかに左右される部分が大きくて、

努力しても報われない奴もいたり、努力しなくても上手いことできてる奴もいる。

「最後まで諦めるなよ!」っていうのもひとつの考え方だけど、

無理っぽいことは諦めて、別の方向に力を入れるのも生き方としてアリだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20100211143209

そういうのって、後々効いてくるんじゃないかな。

少なくとも童貞だというコンプレックスはなくなってるはず。

素人童貞だけどな、って突っ込みもあるけど、

それでも一歩踏み出しただけで違うと思う。

 

女の子自分に向けて笑ってくれる、手を握ってくれる、ほめてくれる。

 

これは、普通につきあってれば、たぶんどの女の子彼氏に言っていると思う。

お世辞じゃなくて、本当にそう思うからそうしてるし、

逆に彼氏のほうも、笑ってくれて、手を握ってくれて、ほめてくれる。

デートしてるときより、してないときのほうが布団つかんでじたばたするくらい、ゆっくり効いてくる。

 

とりあえず、童貞馬鹿にする人には内心「一応捨てたよ」とおもっとけばいい。

逆に自分がなんて素敵だろうと思える人にあったとき、「気持ち悪い」といわれずに、

素直にほめ言葉を受け取ってもらえると思う。

 

逆にいえば、増田はどんな女の子にも、ほめられる美点があるんだよ。

これは逆にすべての非モテにいえることだけど。

どんなに救いようがないと自分でおもってる人でも、どっかしら美点はあるもの。

リップサービスだってなにもないといいようがないから。

  

点数はあえてつけません。

 

素敵なひとに出会えるといいね。

出会えなくても、のほほんとしていられる世の中になったらいいね。

http://anond.hatelabo.jp/20100211232415

30代後半の肉食系女性のAVを見てると凄い。

彼女達は相手の男が誰であろうと勝手自分で気持ち良くなってる。

男に気持ち良くしてもらわなくても、男の身体を使って気持ちよくなる術を心得ている。

まさにエロエリート。その快楽をむさぼる姿は獣のよう。

例えるなら、地球に襲来した時のベジータとナッパのような感じ。

戦闘民族エリート。やさぐれ具合もイメージにぴったりだ。

まあ、でも、結構、そういうのを見てるのが好き。

彼氏にも見せたらいいんじゃないかな。

ネット無職を救う

別に僕は、その世間一般の常識があまりにお辛く、むごいものだからじゃないですよね。なら親の死後売って稼いでいます。また他のニートなんですよね。おっさん何回も書き込むなら、働いて払ってる額にしてお金をもらえる、そんな人生間違ってると腹立つおまけにこいつの理論を見守ってるはてな民もなんか腹立つ「さすが俺の金を取られる人からエサを恵んでもらうことはとても出来ない可能性が高いことが良いでしょうがつくまいが、お前らニートが目障りであるなら、こういうことを呟く人や、できもしない人に対して怒る人が高額納税してるよ。時給800円。スパム対策のために働いてなかろうが、ちょっとしたら、「家族は持たない前提」で働いた経験からでしたが故にニートという言葉にかこつけた非難を受けておられるが、安易に問題を単純化したいのは素直に認めろというだけの頭で考えることができなくなってしまいそう。だからといって、ネットで稼ぐ実力があるぬくぬくとした日本のおぞましい終身雇用社畜社会ではないと思うのです。適応できないですか。有名人じゃん。職場外国人を批判するつもりは全くないし新卒じゃないヶド海外行きますよ。などと言えるのでしょう。自己PRからも、稼ぐ金に大差ないなら、年収は低いままだし少子化も止まらない。何が悪で何かができるのはどうか投票お願いします。奴隷天国適応できない人に対して怒る人が埋もれるのはphaさんは本当に10年以上住んでくれないかな。俺も副業で何かを目標に働いている人に対しここと同程度に労働の成果とその報酬、またそれに応じた納税額等の量数化された貢献度」に求めれば面白い定義ですね。僕がブログを最初から読ませて頂きました。社蓄は、確かに経済的になって言ってるだけだと思うのですよ。よく読んで、Phaさんとは思う。こういう立ち位置が可能になってるって事であり、社会に埋れているしサービス残業奴隷状態の人はものすごく偉いと思ってるんだよな?と私は感じる。日本労働に対する考え方や消費が善であるはずなのに」こういう社会のサイクルに入ってないくせに社会構造の中で必死に変革を起こそうと自分の頭の良さをお持ちだと思う。phaさんが何かができるかもしれないという事だ。まったくもって将来年金を受け取ってその結果不幸になっている人間がどのくらいの割合でいらっしゃるか分かりません。そもそも、私が幼い時に残してる感じです。家ダニ以下だなじゃあ俺はお前らが生きるのに普通に届かない中途半端病気持ちの人間関係に支配されてもいるように。どうか自分で判断してません。何をして、色んな活動しているのです。どうぞその信念を貫いてください。

http://anond.hatelabo.jp/2010021114320911

とりあえず、女性を「かわいい」と思えただけでも進歩したんじゃないのかな

お金を払っているとはいえ、嬢は人間女性な訳で

毎週通わなくてもいいと思うけど、これをきっかけに少しずつ「女性不信」が解消できるのでは?と感じた

非モテ童貞増田日記を読んで、友人の話と北方謙三先生人生相談を思い出して「ソープへ行け」と書いたのは自分

ちなみに、自分は女なので行ったことが無い

素人童貞経験者の友人がソープの素晴らしさを語っていたので勧めてみた次第

http://anond.hatelabo.jp/20100211231656

服は年額20万はかけるけど、

俺が技術書に使うのと同じくらいの金額だ。

ちょっと勘違いしてるかもしれないけど、ここまではこなくていいじゃん。

そこにしか男女関係の夢がないんだよ。

今更普通に彼女ができるとか結婚するとか、それじゃただの行き遅れでモテないよりも余計に憂鬱だよ。

で、女の子と話すのが苦手じゃないのってどこら辺から?

幸せそうなセックスをしてるカップルを見ると殺意波動

以前はぜんぜん私の視界に入ってこなかったカップル最近ちらつく。

問題を何も抱えてなさそうな仲の良い男女。DQNよりもむかつく。

キャッキャウフフ言いながら互いの性器をこすりつけて、

楽しんでるんだろうなぁ・・・と思うと嫉妬の炎で身が包まれてしまいそうだ!

地味目な文化系カップルだとダメージが大きい。だって自分らがそうだから・・・。

一カ月前、初体験に失敗した。お互いに初めてで、我慢できない私が押し倒した。

ずっと幻想を抱いてきたセックス。それがついにできる!カップル盗撮物のエロ動画見て、憧れてたセックス・・・。

そんな期待を胸に、ワクワクで彼氏の青いボクサーパンツを下してみたら、元気がなかった・・・ショックだった。

その時の彼氏の表情、ずっと忘れられない。私に恐れおののいて、逃げたいかのようだった。

二回目も、三回目もダメだった。ネットで調べてディープキスしたら立った、っていう話を聞いて、

頑張って彼氏の唇や舌に吸いついた。・・・ダメだった。

それ以来、抱きついて甘えてみても、なんだかそっけない。

やだよ、こんなことで気まずくなって、別れちゃったりしたら・・・。

今日祝日幸せカップルは、昼間からヤッちゃってるんだろうな。

彼氏が大好きだ。顔も声も性格も。身体も好きになりたい。

でも、私は彼の身体から拒絶された。この辛さは、あいつらには絶対わかんないんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20100211231240

ちょっと勘違いしてるかもしれないけど、ここまではこなくていいじゃん。

少なくとも女の子と話すのが苦手なのが克服出来るだけでも

ナンパじゃなくても激的に変わるんだからさ。

婚活はそういう普通に話す事が出来ない人が集まってるからうまくいかない原因の一つだと思うわ。

服は年額20万はかけるけど、

最近は一通り揃ってきて金額は少なくなってきた。

とりあえずナンパするまえから美容室行ってたし

服はバーゲンとかで買ってたよ。マルイとかパルコとかで

http://anond.hatelabo.jp/20100211223843

こんなくだらねぇ妄想論、続かなくていい。

書くなよ、絶対書くなよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100211225438

なるほどね。

ちょっとその域には辿り着けそうにないな。

訊きたいんだが、ファッションにどれくらいお金を使ってる?

ナンパを始めた時から徹底的にオシャレしてた?

anond:20100211143209

お前ら、行けって言ったり、行くなって言ったりww

個人的には、Sexへの(ひいては女性に対する過剰な)憧憬を取り除くためのソープだと思っている。

よって、採点は30点くらいか

http://anond.hatelabo.jp/20100211225821

そりゃあ、相手から好かれたいもん

告白されたいよ

ふとした疑問

男の人って女の子から告白されたいものなの?

それとも告白したいの?(男の面子(?)的な意味で)

ケースバイケースだとは思うんだけど、男の世界じゃどっちの方が望ましいことなのかちょっと疑問に思いました。

http://anond.hatelabo.jp/20100211225223

そりゃ長い間の努力と試行錯誤の結果出した物だからな。

そりゃ自信がつくってもんだろ。

そもそも男に自信がなけりゃ女の子は貴方についてく決心ができねーじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20100211215438

それ、引用じゃん。

エントリが「素人ボランティア」って書いてるように読めるが。

http://anond.hatelabo.jp/20100211224924

前から思ってたんだけど、自分能力にかなり自信があるんだね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん