2010-02-11

幸せそうなセックスをしてるカップルを見ると殺意波動

以前はぜんぜん私の視界に入ってこなかったカップル最近ちらつく。

問題を何も抱えてなさそうな仲の良い男女。DQNよりもむかつく。

キャッキャウフフ言いながら互いの性器をこすりつけて、

楽しんでるんだろうなぁ・・・と思うと嫉妬の炎で身が包まれてしまいそうだ!

地味目な文化系カップルだとダメージが大きい。だって自分らがそうだから・・・。

一カ月前、初体験に失敗した。お互いに初めてで、我慢できない私が押し倒した。

ずっと幻想を抱いてきたセックス。それがついにできる!カップル盗撮物のエロ動画見て、憧れてたセックス・・・。

そんな期待を胸に、ワクワクで彼氏の青いボクサーパンツを下してみたら、元気がなかった・・・ショックだった。

その時の彼氏の表情、ずっと忘れられない。私に恐れおののいて、逃げたいかのようだった。

二回目も、三回目もダメだった。ネットで調べてディープキスしたら立った、っていう話を聞いて、

頑張って彼氏の唇や舌に吸いついた。・・・ダメだった。

それ以来、抱きついて甘えてみても、なんだかそっけない。

やだよ、こんなことで気まずくなって、別れちゃったりしたら・・・。

今日祝日幸せカップルは、昼間からヤッちゃってるんだろうな。

彼氏が大好きだ。顔も声も性格も。身体も好きになりたい。

でも、私は彼の身体から拒絶された。この辛さは、あいつらには絶対わかんないんだろうな。

  • 30代後半の肉食系の女性のAVを見てると凄い。 彼女達は相手の男が誰であろうと勝手に自分で気持ち良くなってる。 男に気持ち良くしてもらわなくても、男の身体を使って気持ち...

  • もう既に気まずくはなっているので、まずそれに気付くべきです。 その上でどうせいそこまで来ているのだから、落ち着いて話し合うべきです。 ズバリ聞いてみましょう。

  • 彼女がガッつくから彼氏が引いてるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん