2009年11月20日の日記

2009-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20091118014553

元増田です。

私も増田と近い気がする。

セックスしてる時には「相手を性的に興奮させられる自分」という価値が感じられるから

すごくふわーっとして嬉しくなる。

あと、相手を撫でてほやーっとした状態にさせるのも好き。

私も教育にはかなりお金かけてもらった。

小さい時からバイオリン習って、モダンバレエ習って、私立の中高一貫女子校行って、

最後には人文系専攻なのに院まで行かせてもらった。

でもどれも中途半端。極めるには何かが決定的に欠落したまま24歳。いま社会人半年目。

国立大の院出たし、大手企業就職したし、もういいよね、十分親の世間体を満たせるのスペックは身につけたよね、

というところで安堵してはいるものの、この先どうすればいいかよくわからない。

避妊対策はずっとピル飲んでて、STDチェックも定期的にしてる。

(といっても、ほんと言う程不特定多数と寝ている訳ではない、と、思う。まだ今は。

 寄ってきた男友達をだいたい断らずに受け入れてる程度。)

夏頃から仕事で体調崩して心療内科&併設のカウンセリングに通ってるんだけど、

カウンセラーさんから

「お母さんに対してのネガティヴな気持ちを全部書き出してきてください」

っていう宿題がでた。なんという難問wwwww正直何を書いてよいのやらまったく見当がつかないwwwww

今週末また男友達とセックスする約束をしている。

あと、遠距離恋愛彼氏と別れ話をする約束もしてる。

なんかもー三連休のはずなのに休める気がしない。

http://anond.hatelabo.jp/20091120234512

これってさあ…

息子が娘のクール水着を着用したってことなの?

すごい家族だな

息子のパンツを盗もうとタンスをあさったら、娘のスクール水着が出てきた

伸び伸びの使用感たっぷりでした

これほど娘を憎らしいと思った事は無いよ 

id:buyobuyoはなぜ姿を消したの?

ダイアリーブックマークプライベートモードになっているようだ。

彼について誹謗中傷的な噂が2ちゃんに書かれているが、本当のことだとは思えない。思いたくない。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1255771568

嘘だろこんな話は....。ネトウヨども、いい加減な話を書くな!俺は本当に怒っている。

誰か、彼の行方を知らないか?

http://anond.hatelabo.jp/20091120225731

何のなぐさめにもならないかもしれないけど、読んで、こういう人と出会いたいと思ってしまった女増田がここにいるよ。増田みたいな人、どこかにいるのかな。結構いるんだけど、黙っているんでお互いに分からないだけかな。まあ、君の女版のような人と会えるんじゃないかな。

別に義務感だから嫌ってことはないし、一昔前だったらみんなそんなもんだったんだし、こっちもあんまし情熱を持てないから恋愛気質の人が相手だと悪い気がするし、願ったり適ったりだよ。浮き沈みが無くて安心な気もするし。あ、でも、余計なことかもしれないけど、情熱が持てないのと不誠実だったり相手をないがしろにするのは違うから。共同生活の相手だったらお互いに尊重したいよ。

ただ、欝は心配かな。早く直してね。あ、欝の人にこう言うのも駄目だろうか。なんか無神経なことを言ってたらごめん。

書いてるうちにトピックそのものがどうでもよくなってきた

悲しい

欲求がないタイプ非モテについて

俺とか。


何かと言うと、本当に彼女を持つことに興味がない。

俺にとって彼女を持つということは、欲求ではなく、義務だ。それは結婚育児の義務につながっている。(お見合いすれば別に彼女作らなくてもいい訳だが)

そんな意図で付き合われた彼女はいい面の皮だろうし、俺は別にそういう義務を履行したくないから、彼女を作らない。


実際に恋愛できている人たちは、お幸せに、としか思わない。俺の人生破壊しなければ何でもいい。

俺はオタクだが、萌え萌えキュンしている人たちにも興味はないし、俺は萌えが分からない。燃えの方が好きだ。

まして恋愛できている人たちを憎悪している人たちには興味を全く持てない。気力の費やし方としては、もっとクリエイティブなことがあるんじゃないの、と思う。そんなことより勉強したり仕事したり同人誌書いたりしようぜ。


上京して大学を出て、IT業界で過労で鬱になり、会社を辞め実家に戻り、父の死を乗り越えて、鬱を治しながら来年四月の就職内定をもらった。

今は飯を食いに行ったり、本屋に行ったり、ゲーセン行ったり、県庁主催講義を聴講したり、家事手伝いしたりしている。

鬱になると欲求がなくなる。今はかなり治ってきて食欲は戻ってきているし、睡眠の乱れもなくなっているが、性欲はいまだ戻らないし、勃起障害も治らない(飲んでいる薬の副作用もある)。あまり漫画も読まなくなった。趣味小説創作も書ける時と書けない時がある。

広い世界経験しようにも、貯金がもうない。父の遺産を食いつぶして生きている。難しい本を買って色々知見を広めているが、新しい体験はほとんどない。

バイトを探しているが、まだ体調が戻ってないので、あまり熱心とは言えない。リハビリになるように、週三日程度の短時間案件を探している。この前試しに日雇いをやったが、雀の涙のような金しか入らなかった。悔しいのう悔しいのう。

人づきあいもほとんどない。地元の知り合いはほとんど東京に行ってしまったし、東京の知り合いと会うことはほとんどない。来週東京の知り合いが来るので楽しみにしてプラン練っている。楽しんでもらえたら嬉しいが、果たして何を話せばいいか分からない。この前来た知り合いとは三時間以上話がもたなかった。今度はそういうことがないようにしたい。


この先のことを考えると悲観的になる時がある。これで果たして結婚育児できるのか。義務感で結婚して義務感で育児されたら妻子はファックユーではないのか。

欲求のない人は果たしてどうやって生活しているのだろうか。何か欲求を刺激するようなことをして普通人間にならなければならないのだろうか。

それとも欲求がないことは義務感で覆い隠せるものなのだろうか。義務感で恋愛し義務感で結婚し義務感で育児する、人はそうして案外うまくやれているのだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20091120224753

恋愛要素を入れなければ、もう少し作りやすいと思う。

クイーンズブレードみたいに対戦で互いの女の子を脱がしあうゲームとか。

http://anond.hatelabo.jp/20091004204440

三十路の膝なんてどうでもよくってさ、

ヤンキーは目の前のマンコに一所懸命

非モテはありもしない「女一般」のマンコばかり考えて二進も三進も。。。ってあたりが実際のところじゃないだろか?

このツリーだって「女はどうだ女はこうだ」って実在の特定の生身の「女」が全然浮かんでこないもの。

幻想のマンコばかり考えてるから、幻想のマンコ(二次)で十分代替が利くんじゃないのかという発見

http://anond.hatelabo.jp/20091120222020

いやいやいや。

女の子はどうすんだよ。

女の子NPCじゃあ普通エロゲーと変わんないし。

PC女の子だったらオッサン同士のエッチになって不毛だし。

共通の女の子をみんなで攻略するようなのだったら処女性がどうこうで受け入れられない。

カスタム少女みたいに「俺の嫁かわいいだろー!」やるだけならWebで充分目的果たせる。

考えれば考えるほど難しいぞ。一体どうやればエロゲオンライン化できるんだ。

人造人間15号のパワーを見てると

13号、14号の巨体にどんだけ意味があるのか疑問になる。

あれだけ図体が大きいならもっとパワーがあってもよさそうなんだが。

レッドリボン軍軍事力よりも経済的な力で世界を支配する道を取ってもよかったんじゃないかと思う。

人生の先輩にラブアンドピースを伝える方法

帰り道、近所の病院の前にパトカーが止まっていました。

「うー!あー!」

年齢的にも社会経験的にも大先輩なおじさんが、不明瞭で不愉快な声をあげていました。

警察官が3人で囲んで、理解と協力を求めていました。

私は左手をパーにして、親指と人差し指と薬指と小指をたたんで作る『ラブアンドピースサイン』をこっそりとおじさんに送りました。

「うがぁーーーあqwせdrftgbyhぬjきl」

サインはきちんと伝わったようで、先輩はいきり立って襲いかかってきました。

私がサインを送った事を知らない警官は、あわてて取り押さえていました。

ゲララw

http://anond.hatelabo.jp/20091120213158

丁寧にありがとうございます!

なんだかんだ言って使い始めてしまったので助かります。

それにしてもおもしろい時代ですねー しあわせです。

最後にいいたかったこと

まともな食生活しろじゃなくて、今までありがとうだったよなぁ。

あーあ。

http://anond.hatelabo.jp/20091004204440

というか、本音を言わずにお世辞を言い合うのが女同士の付き合いだからな。

女にとっちゃ陰で馬鹿にする、なんて当たり前の日常過ぎるから裏でなんと思われようが構わないんだろう。

女は嘘でも良いから同意してもらいたいことを男は不思議がるが

裏でお世辞ばっか言い合い陰で馬鹿にされるという環境で育ってきたのなら当然と言える。

二次元ばっか見てると

三次元人間の顔を読む能力が育たない。

要注意だ。

モバイルはてぶの「このページにアクセス」について

超低速環境にいるので、モバイル版のはてブを使っています。PCにも見せてくれてありがとう。

「このページにアクセス」から、当該ページにアクセスするのですが、ちょっと不便なことがあります。

「このページにアクセス」からは、まず携帯向けに変換されたページに遷移し、さらに「直接アクセスクリックで変換されていないページに飛びます。

携帯向けサービスなので当然なのですが、ちょっとの不便とは以下のこと。

はてブページに「このページにアクセス」だけでなく、「いきなり直接アクセス」があると嬉しい

②「このページにアクセス」しても、当該ページの変換が許可されていなく、結局直接アクセスしか手がない場合がある。この場合、「このページにアクセス」の意義って何なの? その前のページの段階で、変換不許可はわかっているのだから、ここから「直接アクセス」させてもらえる方が助かる。

って、こう書いてから「はてなアイデアに出せ」とか「質問しろ」と言われる気がしてきて、まったく仰る通りで反論できないのですが、もう書いちゃったし、はてなアイデアややこしくて書き方よくわかんないし、とりあえずポストしてみます。

こんな悩みを持っているのはわたしだけですかね。いや、別に悩んでるわけでもないんだけど・・。

実は「いきなり直接アクセス」が今でもあるなら、誰か教えてくださいませ。

ボランティア

カネもらえない(どころかカネかかる)

時間自由(じゃないとこもある)

責任ない(役目ができるところもある)

割と楽しい(か?)

ふーん

てことはカネもらえるボランティアだったら極楽てことかな

(汗)

自分サディストマゾヒストか良く解らなく成ったら寝ろ。

足がつかないような話なんか何時間やっても無駄だ。

じゃあ寝る。ウソ(笑)でも今日おしまい

                〜T/H

発狂言ってやるなよw図星過ぎて可哀想だろw

http://anond.hatelabo.jp/20091120205813

下等という言葉を使ってないだけだろ。

それにしても、俺っぽい発言を俺じゃないヤツがしてて、このツリーは本当に面倒臭いことになってる。

まぁ完全匿名増田でどうこう言っても仕方ないからいいけどね。

このツリーも意味は無さそうだ。サヨクが沸いてイデオロギー撒き散らし、ありもしない「見下し」論争を始めやがった。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん