2024-10-27

衆院選格闘まとめ

自民党

与党内野党がついに政権ダッシュで変わるか、と思ったら今まで通り。

今回議席を減らした事に漬け込んで、安倍残滓裏金女王高市に乗っ取られもっとズブズブになるのが既定路線

ここはモリカケで真面目な役人を殺した殺人政党

公明党

金魚のフン

立憲民主党

自民との約束だったとはいえ消費税10%にした連中。

日本維新の会

身を切るとかほざいてるけど、自分らの大阪万博にドバドバ金流し込んで身内ウハウハ。

ここはおねだりパワハラ兵庫県知事を通して公益通報する真面目な役人を殺した殺人政党

日本共産党

地方の末端は弱者支援とか頑張ってても党の中枢がスターリン路線まっしぐら

かつては殺し殺されの殺人政党だか拷問殺人もされている側なのでイーブン。

国民民主党

働けている者の手取りを増やす人参をぶら下げ、そのために働けなくなったら尊厳死させる大量殺人政党

選挙戦大トリをあの石丸サブライズ登場させ、中身の無さを自ら証明

党としてガザでの市民虐殺応援する、ガチの大量殺人政党

れい新選組

誰かが左派のN国と言っていたが言いえて妙。

ロシア侵略を養護してたので殺人政党

参政

反ワクの大量殺人政党

社民党

生きとったんかいワレ

みんなでつくる党

立花孝志の信者のふりをして抜擢された所でバトル仕掛けた豪傑女

  • 政治の本質が暴力だというのはわかるけど生権力どこ行ったんじゃワレ。 そりゃ「殺されたくなければ殺せ」の反グレ闇バイトが台頭するわけだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん