2024-10-20

へずまりゅうがいい人になっててびっくりした

https://x.com/hezuruy/status/1847191974899863794

【ご報告】

靖国神社パトロールしました。

支柱周りの柵を飛び越えようとする中国人を注意しました。

一番気になったのはトイレの汚れです。

便座にウンコが乗っかっていてションベンまみれでした。

清掃員の方が不憫なので代わりに掃除しました。

引き続き応援よろしくお願いします。

https://x.com/hezuruy/status/1847253705789489354

迷惑系に戻る訳にはいかん。

コメント自分を叱って下さい。

更生しようと頑張っても過去の過ちを指摘され続ける。

また悪さをするへずまさんが見たいですってファンじゃないよな?

野次馬から相手にしなくていいよな。

もうSNS分からん

良い自分悪い自分どちらが本物なんだ。

吐き気が止まら

一部の発言だけで人間性が全部わかるとは思ってないが、大きく変わったと思う

ただし

https://x.com/hezuruy/status/1847556563436765665

危険

ここは本当に日本なのか。

昨日、川口市の視察に行きましたが無法地帯で驚きました。

市長は知らんぷりか?国は動かないのか?

怖かったのが自分クルド人認知されており路上喫煙注意をしたが中々言うことを聞きませんでした。

次回は喧嘩にならぬよう仲間を連れて行くので安心下さい。

迷惑かけるの止めましょうと言っても止めるわけもなくむしろ炎上すると思う

クルド人母国迫害を受けて藁にもすがる思いで日本に来たものの、冷たくあしらわれ、帰るに帰れずという状況

母国排斥され、日本排斥されという印象を受けていると思う

ただし日本としては頼んだわけでもないのに勝手に来て、法に照らし合わせた上で入国許可できないのに非合法に住んで、おまけに犯罪なども犯している

彼らに言わせれば「人道的見地からフレキシブルに受け入れてくれれば共存できたはず」かもしれず、水掛け論に思う

  • 女子高生の下半身調査おじさんや、天下りあっせんおじさんが、いつの間にかパヨク堕ちしてるのに似てる 正義を気取るのは無法者の最後の拠り所なのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん