2024-10-13

男として不同意性交罪の内容自体はそんなに反対じゃないんだけど

だとしたら書類送検ぐらいで騒がれるのもどうかとおもうのだよね。

逮捕もされていない、起訴もされていない状態ですよ。

相手方女性がそういうことを言ってました。話を聞かせてください→調書をとる→検察さんよろしく で書類送検ですよ。

鬼畜強姦ヤロー実刑確定時みたいな扱いじゃないですか。


まぁね、実際過去不倫二回?とか報道されてて、

その上仕事中の車内で女に咥えさせてたとかだと、

まぁ色々痛いのはわかる。

仕事上、まぁスポンサーがつかなくなるとかは、まぁわからんでもない。

とはいえ

現状の扱いはそうじゃないよね。


そもそも不同意性交での口淫がよくわからない。

実刑が確定した状態不同意性交での口淫は、まぁ多分イラマとかその変だろうなっていう気はする。

書類送検だと、ホントは嫌だったくらいからが対象になるんではないかと思う。

なぜなら、被害届を出したら警察は動かなきゃいけなくなるからな。

まりは、女が被害届を出したら書類送検まではほぼ確なのよ。

罪かどうかは関係ないわけ。

女がそう言い出したら書類送検までは確定なの。

で、冤罪だなんだ言う人がいるけど、

この時点では冤罪ですらないの。

事情聴取しただけ。

警察としてはただの決まり切った仕事フローであるだけなのよ。

しゃぶってって言われて咥えたけど、汗臭かったし本当は嫌だった。

けど空気的に断れなくてしゃぶった。

もしくは

断ると思ってしゃぶろうか?って言ったら、ノリノリになってあとに引けなくなった。

いざち◯こをみたらしゃぶりたくないと思った。

けど近づけてきたからしゃぶらざるをえなかった。

本当は嫌だった。

これでも書類送検にはなりますわな。検察起訴するかどうかはしらない。

でも被害届がでたら書類送検にはなる。

まぁ100歩ゆずって書類送検はいいよ。

イメージ商売からスポンサーが離れるもいいよ。

この日本の、書類送検犯罪者

警察も、逮捕したら必ず犯罪者にするなどの手続き

そこら辺を踏まえて考えたら、

不同意性交罪なんて高尚な法律運用出来る国民ではないと思う。

と思う。

  • だいたい他のナンタラ法案とかだと、野党の皆様が「あれもこれも全部逮捕されるんじゃー」みたいなノリのくせに アレはいったいどこ行っちゃったんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん