2024-09-24

anond:20240923231606

HoYoLABとメルカリがあれば生きてけるんやない?

PCゲーとして遊んどる層は実はミドサーからアラフォーが多いんよホヨバ

スマホでやっとる若年層も多いけどな

HoYoLABはネトゲ歴25年見てきた中でもっともよくできたコミュニティだと思うわ

まああそこの雰囲気が合わなくともsikiで5chみたり虹裏「」みたりXを検索主体で使ったりすれば似たような人種はいるはず、作品わず

あるいは配信者やな、シナリオやったあと見返すかわりに配信者のシナリオ実況を男女問わず見漁っていくと

同じような30代と思しきおじさんおばさんが多いし、彼らの反応や解釈含めて二度楽しめる

ちなワイも39やがみんなが同じゲームをめちゃ楽しんでる様子をみると孤独感はとくに感じないで

まー10年くらい前はラブライブに浸ってたら孤独感はなかったんやが、2020年代のそれはワイにとってはホヨバやな

メルカリは消費と趣味が合体しやすC2C-ECでイマドキやな

いろいろアレな面もあるけどもマニアオタク的なアイテムのお古とかを融通しあう分には手軽で孤独感も薄れるで

まあただ俺嫁厨狙い撃ちみたいな美少女しかでてこないハーレム作品やないと没入できんタイプだとホヨバはあんま向かんから

学マスかブルアカかNIKKEか鳴潮あたりが今は遊びがいがあるんやないか

鳴潮は男もおったわ、でも女キャラ中心で乳揺れとかセクシー度合いはホヨバの比やないな

もっとセクシー路線ということなスノウブレイクっちゅー美少女TPSが売れとるな

今後に期待するならアズレンを豪華にしたアズールプロミリアってのが出るらしいで

これも原神とかにならって「主人公を男女から選べる」ことを示唆する画像発表したら萌えオタから攻撃くらって

「女主人公だけにします」って運営発表することになった闇の界隈やで

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん