2024-09-14

フェミさえ倒せば平和になると信じてネットで女叩きしてきたのに、牛角の件で「男の敵は男」だと可視化されて非常につらい。

東大教授

焼き肉屋マーケティング戦略の話だけなので、その差別範囲というのは、例え民事訴訟を起こしたとしても受忍の範囲だろうと思います

「いちチェーン店が、一定期間、この程度のキャンペーンをやることについて『男性差別であるという議論を持ってくるのは、そもそも性差別議論として間違っている」

男性側が、履いている下駄の高さに気が付いていない」

カンニング竹山

「“これで何で女だけ安いんだよ”って言ってる男に本音を言うと、尻の穴小さいこと言ってるんじゃねえよ馬鹿野郎!女が安くてもいいじゃねえか馬鹿野郎

千原せいじ

「もう、ええわ。それを差別だと言い出したら、男もおしまいやで?」

「ええやんけ、別にそんなもん。そんなに高い肉ちゃうやん。高級店で言うんやったら、わかるけどな」

「だから“半額やから食べに行こう”っていう女性とも“なんで女だけ半額なんじゃー!”って言うヤツとも、俺は付き合わへんわ」

呂布カルマ

牛角女性優遇文句垂れてる様な男はそもそも牛肉食う資格いか野菜お菓子だけ食っとけ。」

「どうでもいいんだよ。これに文句言ってんのは一生女と牛角行く予定の無い今世代限りで居なくなる悲しい独身男性だけだろうが。残念だったな。」




もしかして俺は戦う相手を間違っていたのか?

弱者男性とかチー牛という差別用語を使ってるアカウントも、調べたら男ばっかりだったんだよ。

本当に絶望したよ。

フェミラスボスで、倒せば男性差別オタク叩きも表現規制もなくなると思って女叩きしてきたし、colaboも叩いたし、暇空にカンパもした。

それらすべてが間違っていたのか?

どうすればいいんだよ。

  • 似たような増田最近見たな

  • 性差別が男の利益になるフェーズはとっくに過ぎてるからな 脳死で差別反対でよい

  • 名誉女性(♂)を叩けばええやないか😩

    • そんなやつはいない

      • 元増田が例に挙げとるやないか😩

        • 名誉男性とされる人間はいるが 名誉女性などという立場の奴はいない

          • 女性であることは不名誉なことだからね

          • いると思うよ 女性社会でも違和感なく溶け込める人とか女のクライアントに嫌われない人っているじゃん オネエキャラの美容家とか

            • それは単に女性に評判がいい人であって、名誉女性ではないですよね

            • 最近もうオネェキャラの女性ウケきついと思う 「裏では女を罵倒してそう」 「女装して女風呂入ったことを裏垢で自慢してそう」 って思う 10年前は友達になってくれた女性も 今は無理...

          • 元増田が例に挙げてる男を名誉女性とみなしますって話

  • それって全員強者男性ですよね 強者男性が弱者男性の敵であるのは自明です

  • ・男は女より偉いし強いし恵まれてる、女は劣る、その分守るべき割り引くべきという旧来思想派 ・男女平等が望ましいけど実際女の人は差別とかいろいろ大変だから仕方ないねという...

  • いや、フェミで間違ってないじゃん。

  • 最近のネットを見ていると、自分のやってきたことは自分に返ってくるというのは正しいんだなあと思いますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん