2024-09-14

anond:20240914150025

最近もうオネェキャラ女性ウケきついと思う

「裏では女を罵倒してそう」

女装して女風呂入ったことを裏垢で自慢してそう」

って思う

10年前は友達になってくれた女性

今は無理だよ

  • 名誉女性(♂)を叩けばええやないか😩

    • そんなやつはいない

      • 元増田が例に挙げとるやないか😩

        • 名誉男性とされる人間はいるが 名誉女性などという立場の奴はいない

          • いると思うよ 女性社会でも違和感なく溶け込める人とか女のクライアントに嫌われない人っているじゃん オネエキャラの美容家とか

            • 最近もうオネェキャラの女性ウケきついと思う 「裏では女を罵倒してそう」 「女装して女風呂入ったことを裏垢で自慢してそう」 って思う 10年前は友達になってくれた女性も 今は無理...

            • それは単に女性に評判がいい人であって、名誉女性ではないですよね

          • 女性であることは不名誉なことだからね

          • 元増田が例に挙げてる男を名誉女性とみなしますって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん