2024-09-11

運が悪い人生だった

物心いたこから親は喧嘩ばかりで自分学校いじめられてても気にかけてもらった事がない

小中は転校でどこいってもいじめられてばかり

高校はいじめられてはないけど自尊心ぼろぼろで人の目を気にしてばかりで、今思うとろくな思い出がない空白の三年間

大学は親元離れてほっとしたけど、1人で行きたく力はなかった。なぜか馬鹿にされてしねとか言われる集団となかで一年過ごし不登校にはならずともほぼぼっち卒業まで過ごしてた。卒業後に誰とも連絡とってない

なんとか会社は受かったけど、どうコミュニケーションとっていいかからず病んでしまった

同じ職場の人に「生きてて楽しい?」と突然言われたのが今でも記憶に残ってる

精神科通いながら逃げるように転職したりした。ある時、年下の上司に怒鳴られ、30過ぎてるのに職場で泣いてしまって、限界にきてたんだなと思う。よく今まで引きこもりにならなかった

普通にみられるようにとマッチングサイトとかで彼女を探し、何故か付き合ってくれて、この人と別れたら一生女性と付き合えないかもと思い結婚して子供ができた

けど、毎日辛い。一人暮らしのせいで家の家事とかロクな知識がないから、毎日怒鳴られ子供にも馬鹿にされる

こういう言い方は嫌だ、なんかある時にすぐ物を投げるのが嫌だといっても、気にしなければいいとしか、言わない

自分は一杯一杯だから我慢してとしか言われない

会話ができない

昨日も自分に興味がない嫌いと思ってる人と一緒に住めないとかキレてたけど、人の意見や行動を馬鹿にする人にどうやって興味もてばいいのかわからない

親、学校友達会社家族

どっかでも自分の救いになるところがあれば変わったのかも知らないけど、自分に合わない事とした出会えなかったな

こういう愚痴を言える人や場所があればいいんだけど誰か教えてほしい

なんか疲れた

  • 親に気にかけてもらえなかったせいで酷い人生送ったのをわかっていながら 自分自身が子供を気にかけれない親になるって頭に脳みそ入ってんのか? 不幸を量産してるだけだろ 結局性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん