2024-08-31

しかに、私から見ても発達ボーダーであることが疑われる人材はたくさんいる。

それは、この職場学生でも即戦力のお手軽肉体労働職だからである

一方で、この職場人間たちは、県内模試で一位を取り、ベンチャー企業デイリー5万のユーザーを支える基幹をオペレーションし、

カルフォルニアにある企業からドルで対価を貰いながらリモートワークしている私をも、彼らと同じカテゴリに属する人間として扱ってくるのである

からは下が見えるが、下からは上が見えない。

この職場の人々は私を憐れんでいるつもりであろうが、私からすれば、私の方があなた方を憐れんでいるのである

時代的慣習を引きずり、人物の好悪を仕事に持ち込み、派閥を分けていがみ合い、客間であろうが怒鳴り散らし、ろくに仕事標準化に貢献せず、

自分のことは棚にあげて他人見解ケチをつけ続けるような、いい歳こいてクソガキの類ばかりのこの職場で、

あなた方に苦言を呈することな今日までやってきたのは、全くもってあなた方に対する憐みと、私自身に対するプロ意識しかないのである

まともな職場では一切通用しない、一意に定まらない曖昧な指示を無頓着に垂れ流しておきながら、その意図を解するための思考時間を取られる私に対して、

のろま・発達障害・格下といったレッテルを貼り付けてくる、狭隘想像力自己客観性しか持ち合わせない、昆虫のようなあなた方に対する憐みである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん