2024-08-21

フィットネス業界の人死にすぎ問題

ここ最近フィットネス業界トップ人達が死にすぎる。

こんなに人が死ぬ業界も珍しいと思う。

カーリングで人がボンボン死んでたらトップニュースでしょ?

業界として知名度がそんなに無いからあまりニュースにならないけど、近年の死亡率は異常だよ。

マッスル北村という名前なら業界にいない人でも聞いた事あるでしょ。

本来健康の為に筋トレするのが正しいんだけど、筋トレしてるうちに健康を害しても筋肉つける事が正しいになっちゃうんだよな。

異常なタンパク質摂取からまりBCAAやら変なアルファベットが羅列してる薬品を飲み出す。

1日何時間筋トレしてるからまともな仕事にはつけない。

当然歳とって関節痛めるから日常生活にも困る。かといってトップになってもそんな稼げない。

マッスル北村逸話糖質取らなすぎて意識を失い救急車で運ばれ回復した後の第一声が

糖質何g入れましたか?」

からな。

そんな異常な業界なんだけど、別に自己満で済むならいいが人が死にすぎてるんだよな。

何で適度に健康範囲で体を動かす事が出来ないんだ?無期懲役囚人だってムキムキになれるんだからシャバにいるお前らだって適度に筋トレすればムキムキになれるんだよ。

業界を変えていかないともっと死人が出るぞ?

  • ボディビルダーがポージングするのってすげー力入れるんだよ。 んで目の血管に血が集中しちゃって、これ以上やると失明しますよってドクターストップかかったんだよね。でも彼は目...

  • まあだいたいアナボリックステロイドの問題だよね ナチュラルでやってる人たちは健康とは言いがたいが死ぬまでではない 無期懲役のムキムキ囚人もほぼアナボリックステロイドやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん