2024-08-15

石丸信者はアホであり悪である

石丸伸二はポスター代を踏み倒し、名誉毀損をおこなった人である

https://www.sankei.com/article/20240703-YFVEJOMLYJIAJKSPUG35JH2BJU/

https://www.47news.jp/11167261.html

ゆえに、石丸伸二を支持することは、名誉毀損を行い、ポスター代を踏み倒す人物を支持することである

これは論理問題である

名誉毀損を行い、ポスター代を踏み倒す人物「悪」である。(普遍的倫理である

故に石丸信者「悪」を支持する人である

よって石丸信者「悪」である

しかも、石丸伸二は、裁判で負けた後ポスター業者名前晒す行為を行なっている。

https://x.com/shinji_ishimaru/status/1734934269355844063

その結果業者の元に多くの誹謗中傷が来ている。

石丸伸二は、

「例のポスターの話ですよ。一部のみを切り取って公開した意図は、全部は公開しきれないので、必要なところだけを開示しただけですね。誹謗中傷しているのは予想外の出来事でしたか?うーん難しいですね。やっちゃいけないことはいけないだけで、どこまでそれに対して僕が責任を負うのか、負えるのかというとこういう活動をしてる限り、制御できない部分ってありますよね。ただ僕の立場から言うのは、どうでも良くないですか。またね、切り抜きに使われるかなと思って、あえて言ってみるんですけど、だって完全な民事訴訟ですよ。別にどっちが悪い云々でもなくて、単に契約がうまくいってなくて、両者の合意が取れなかった、それだけなんですね。だから当然先方を攻めるのはアレですし、僕に対してなんやかんや言うのも、どこからその元気が湧いてくるんだろうなと思います。」

https://www.youtube.com/watch?v=b_k7ddbyJus

と弁明している。

X上で

そもそも公費負担相場でないならば、選挙公営制度の根幹を揺るがす事態です。 もっとも、#公費負担 は #選挙 に絡む利権として問題視されているので、世間の関心が集まるのは何よりも良いことだと感じます。 」

発言しながら、

「どうでも良くないですか。」

石丸伸二は言っている。

これを「そのまま」受け取ると、石丸氏は「選挙公営制度の根幹を揺るがす事態公費負担相場でないこと)」を「どうでも良くないですか。」と言っていると言うことになる。(これも論理問題である。)

選挙公営制度の根幹を揺るがすことは、民主主義を揺るがすことである

故に、ここから導かれることは、石丸伸二は、「民主主義をどうでも良い」と言っていると言うことである

故に、石丸信者は、「民主主義をどうでも良い」と言っている人を支持していると言うことである

民主主義は善であり、その否定は悪である。(普遍的倫理である

故に、「民主主義をどうでも良い」という人物「悪」である

故に、石丸信者「悪」を支持している。

故に、石丸信者「悪」である

非常に簡単論理と、普遍的倫理から導かれたことは、石丸信者「悪」ということである

  • 悪を支持してたら悪になるのは何故?

    • 支持とは、 「ある意見・主張などに賛成して、その後押しをすること。」 https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%94%AF%E6%8C%81/ 「悪」を支持するということは、「悪」に賛成することである。 「...

      • 石丸が悪という仮定に仮定を重ねた暴論だね

        • お前には知識がなく、「youtubeやSNS」で何かを知った気になってるクサイ臭いがプンプンしますので 「専門家」による政治評論を読んだ方が良いと思われます

        • 石丸が悪であることを普遍的な倫理から導出しているが

    • 悪政を行う者に権力と地位を与える王は悪だろ 王がまともな政治監視責任を果たしてさえいたら、悪政は実現しないんだから 民主主義における最高権力者は国民 国民とは国王のよう...

  • 部落差別を行う日本共産党の支持者も悪ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん