2024-08-13

不正問題トヨタ擁護してる奴らマジでおかしくて笑うわ

「国が設けた基準突破しなければいけない」という出荷条件があって、それに従って皆やってるしトヨタも「突破しています」と言っていた。

でも実際には「こんなの無意味だろ」とトヨタはやってなかった。

それが本当に無意味であるというならトヨタは堂々と「こんなのは無意味だと思うのでやってません」と主張するべきだろ。

なんで「無意味だと思ってからやってないですよ。でもやったと言わないと出荷できないからやったと言いました」になってるねん。

これを「トヨタ技術者科学的に無意味だと判断したのだから無意味なのだろう。何も分かってない文官共がそれに合わせてルールを変えるべきであり、変えてこなかった文官が悪い」と養護するのはウルトラCが過ぎる。

もしも本当に変えるべきならトヨタは全力で「これはマジで無意味から辞めましょう。俺達は辞めます。辞めたうえで出荷します。それを不正だというならそうするがいいさ!」と主張するべきだった。

なんで発覚してから「ちーっす無駄だと思ってたからやってなかっただけですけど~~~マジ無意味なんで~~~~」とか言い出すねん。

こんなことする奴らの商品が信用できるのか?

こんな奴らの売ってる商品を信じるのは無理だろ。

だって車だぜ?

時速100kmで走る数トンの鉄の塊で、素人がそれにのって市街地をビュンビュン走るんだぜ?

そんなものを作っておいて「実は試験サボってましたテヘペロ。ゆーてあれマジ無意味でしょ?まあ分かる人には分かるし」とか言われても困るんだよ。

さも「AV女優処女なわけないでしょ。素人モノだとしても処女がいきなりAV出演とか人身売買を疑うべき案件ですよ」ぐらいの感覚でやっていいことじゃないんだよ。

なんでこれを擁護できるんだろう・・・

トヨタ必死言い訳するのは分かるぜ?

だってここで選択を間違えたら一気に会社が潰れる可能だってあるし。

よくわからん民間人がしゃしゃり出てきて「前から思ってたけど、無意味試験なくすべきだよね☆ゆーて公僕なんて定年まで働いても年収3桁で終わるような底辺ボンクラしかいないからそういう話を理解できる知能がないんだよねー☆だからサボるしかなくなーい☆」とか言い出すのは頭おかしいやろ。

お前、自分の子供がカビ生えた健康食品で死んでも同じようなこと言えるのか?

やってることのレベルマジでなんも変わらんから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん