2024-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20240714043445

   俺も、この文章を、最高裁判所長官に今度なる、 今崎幸彦が読んで何らかのコメント実施していないし、先だって裁判官を解任されたブリーフ判事の他、finalventも特段の反応を

 示さない以上、クズであると思う。 なおマンションは、  

    賃貸マンション・・・  家賃が、5万円~13万円程度のもので、実質は、分譲住宅である  ①

    分譲型マンション・・・  上記と同じもので、購入して所有権を取得するもの

    賃貸+分譲型マンション

   の3種類があるが、 晴生が、 ウィステリア桜小路の①に住んでいた場合の住居内の実質として、 ニートは奥の部屋でネットで遊んでいて、次男ニートは、リヴィングで寝ており、

 父親テレビを見て昼間は会社に出る、 母親は奥の部屋で寝ている、たまに食事を作りに台所に出る、という生活態様だったこからときわ台メリーガーデン内も、中身がみられないだけで同じように

   なっていると思う。 平成22年頃の状況であると、①のマンションの婆が Amazonがあるのね、という感じで、しめしめ、という感じだった。

   最近は、  誰も言わないだけで、  養老孟司+安野AIバクサイ+枯れた母親+クソガキ+魔女おっさん+飽きたババア性格不詳のジジイ、という家族構成全国的に浸透している

  と思う

記事への反応 -
  •    わたくしの解釈見解では、板橋区浮間舟渡駅の近くに、アイタワーというタワー型マンションがあり、 そこの深奥にみられる状態を考察すると、 Youtube、5ちゃんねる、Twitte...

    •    俺も、この文章を、最高裁判所長官に今度なる、 今崎幸彦が読んで何らかのコメントを実施していないし、先だって裁判官を解任されたブリーフ判事の他、finalventも特段の反応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん