2024-08-11

休日スパイシーモスバーガー

今日休日。朝から何も予定がないから、久しぶりにモスバーガーに行くことにしたっぺ。

特に食べたかったのは、スパイシーモスだ。あのピリッとした辛さがたまらねぇんだよな。

歩きながら風を感じる。普段仕事で忙しいから、こういう時間が貴重だっぺ。

モスバーガーに到着。店内はちょっと混んでるけど、待つのも悪くねぇ。

メニューを見ながら、やっぱりスパイシーモスを頼むことに決めた。今日は奮発してセットにしよう。

待っている間、周りの人たちの注文を聞いていると、みんなそれぞれの好みがあるんだなぁと感心する。

やっと俺のスパイシーモスが来た!見るからに美味しそうだ。

一口かじると、ピクルスのピリッとした辛さが口いっぱいに広がって、思わずうめぇ!」と声が出ちまった。

ジューシーなパティと新鮮な野菜絶妙に絡み合って、最高のハーモニーだっぺ。

食べ終わった後、ジンジャエールを飲みながら、しばらくぼーっとしてる。

休日の贅沢な時間だ。スマホを取り出して、増田をチェックすると、アホが政治談義をしていて風情を感じるっぺよ。

  • 美味ぇ⤴️というイントネーションまでがセット

  • U字工事益子で再生されてしまったがカミナリたくみで想像しなおしてみたらこっちもしっくりきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん