2024-07-08

息子が天才ホスト過ぎてワロタ

6歳年長なんだけどさ

昨日エグいコミュ力スキルを目撃してしまった。

夕方公園、同年代の子はもういない、友達も全員帰宅、でもまだ自分は遊び足りない

残っているのは小学2,3年の三人組の女の子しかいなかった

そこに果敢に「一緒に遊ぼ」しにいったのよ。

6歳の幼稚園児、相手にされんわな

俺はスマホゲームをしていたので声しか聞いてない

女の子たちは以前からよく見かける子達なんだが、かなりお育ちが悪いグループ

いつも傍若無人に遊んでる

チラ見しただけだが女子たちが困惑している空気感はわかる

息子のモテモテ人生もここまで、社会舐めんなよ、大人現実世界洗礼を受け挫折するが良いさ、と静観

 

息子が名前を名乗ると名前いじりされた、それでも一緒に遊ぼうと頑張ったが

おちびちゃんとは遊ばない、ばーか、ベー、みたいな拒否

(ちなみに女子たちは近くに居る俺が父親との認識は無い、目線も向けなかったので)

まぁそうなるだろなw泣いてこっち来るだろな、なんてフォローしようかと待っていたが、

彼は20mほど離れた木の上に登って背を向けていじけ始めた

「ほら、ぼくこうなっちゃったよ、どーすんの」オーラ炸裂で

結局女子たちは慰めに行った、しかしすぐには許さない、女子たちの自責の念を醸成させ謝罪させ、そこから完全に主導権を握って4人で遊び始めた。すげぇぇぇぇぇぇぇぇ

それ計算してやってる?

普通なら俺のところに泣いて来るよね?

ともかく女子たちを散々振り回して遊び、

自己鬼ごっこ自己だるまさんがころんだ、自己中水鉄砲フルセット

女子たちは門限を相当超過していたようで「やっべぇマジ叱られるーーー」と絶叫しながら帰っていった。

息子は「あー楽しかった」だぜ。こえぇよwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん