2024-06-29

女の仕事は全部お遊び

PC理解できず(だがwebページ更新などはこいつが支持する立場)

キレ散らかす(指導意味はない、まじでただキレるだけ)女上司の下で一時期働いてたことあるけど

女のワイですら365日24時間生理更年期かよオメー、って思ったぐらいひどい上司だったので

 

こんなの見てたら女の仕事なんて全部遊びっていわれても仕方ねえな

と思ったことがある

 

また別の職場で、これまたPCからないのに非常に目立ちたがりの

デブ還暦前ぐらいのおばさん(上司ではない、おばさん営業)が勝手に設定いじって

客先のwebページを完全に見れない状態にして、笑って誤魔化してたが

 

損害賠償モンじゃないだろうか。

これもやっぱり女の仕事なんてお遊びだと思われるわなー、って感じ

 

なんでこんな酷い職場ばかり渡り歩いていたかというと

当時就職難だったから、こうなった。

しか就職難は新しい視点をくれたよね

 

結局「もっと専門知識必要プロ仕事に就かなきゃダメだわ」

ってことで国家資格とって今は大きな企業にいるんだけど

お局もいないし、年上の女性はいるけど普通常識人だし

 

過去のことは、なんかすげえ体験だったなと今なら思うのだが

「女の遊びは全部お遊び」としかいいようがないような働き方をしてる女性結構いるのでは

と思った。

 

ずっと大企業にいるようなインテリ女性は知らないか

女の仕事は全部お遊びっていわれると、反論するんだろうけど

それは下を知らないだけだろなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん