2024-06-08

交際経験のない社会人特に童貞)のヤバさについて

先に言っておくが、

彼女を作れるからといって必ず幸せとは限らない」

彼女を作ることが全てではない」。

まず、彼女いたことが無いという事実は、その人について、

 ・知能が低く(戦略を立てられず、経済力も低い)

 ・性格が悪く(人が寄ってこない)

 ・外見(造形、体格)が悪く

 ・運が悪い

これら全てを兼ね備えている事実を端的に表している。(逆に言えばどれか一つでも外れていれば彼女を作れるし、作っているからね。)

もちろん例外は常に存在するが、非モテを集めたときにその大半は上記の要素を全て持っている。

するとこの中から非モテであることを自覚し、真っ当で健全人生を諦める者が一定数出現するわけだが、彼らの予後は極めて悪い。

彼らは往々にして「趣味を極める」「仕事に打ち込む」等と宣うが、頭と性格の悪さ故に交際経験を積めずに逃げ出したわけで、頭の悪さ故に趣味仕事で満足できる結果や成果を出せる訳が無い。

身も蓋も無いことを言えば、人生を通じて何かに満足したり成功することのない人種の症状の一つに「交際できない」というものがあるわけで、彼女を作れない人というのはそのような生涯を送りかねない人種ということ。

彼女ができるやつは必ず幸せになるか?

→NO

彼女ができないやつは不幸か?

→(例外を除いて)YES

これが大学生とかならまだ良かった、社会人になるともうどうしようもないんだよ。

この先逃げるも進むも先は地獄、留まるも地獄

からもう非モテイジメはやめてくれ

ほっといても40年後には土の中だよ

こないだ後輩が結婚して、別の後輩に子供ができたってさ

社会人4年目の俺は子供結婚どころか、彼女いたことないし、異性の前で裸になったこともないよ

この先どうなるんだろうね

  • 交際経験のない社会人(特に童貞)は知能や性格、外見、運が悪いとされ、将来的に満足や成功を得ることが難しいと述べています。ふーん、それで?

  • >これら全てを兼ね備えている事実を端的に表している。 表していません。

    • これは実際その通りじゃ? 頭悪くても見た目良ければ彼女できるし、見た目悪くても性格良ければ彼女できるし… じゃあ彼女いないのってどんなやつだって考えたら、こうじゃない?

      • >頭悪くても ・頭が悪いとはどういうことか >見た目良ければ彼女できる ・できるとは言いきれません >見た目悪くても ・見た目悪いとはどういうことか >性格良ければ彼女できる ...

  • 努力してないからだろ 彼女欲しいと思いつつながら、高校大学で彼女一人もできない人間なんて早々いるわけない いたとしたら相当な努力不足

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん