2024-04-28

有益人生遅れたらなんかあるんすか

人間なんてそんなもんでしょ 飽きたを紐解く 脳汁だしたいんだろうな 飽きたら脳汁でない

仕様書もってきて なにしてもいい なにしてもいいけど代償はある 殴ったら殴られるとか

カップルをみるとどうなるか 不快 脳汁がでなくなる でないことはしたくないから帰りたい

FOMO ネットで嵐行為をする傾向 取り残されてると感じる人

和田 町の人たち してないからFOMOじゃない

家内家族を狂わせる

最近息子の顔がピエロのように見える 頼むから死んでくれ

酒飲んで隠逸になるやつ 酒を飲んで遠吠えするやつ やられないと思って

そういう生意気な女が嫌い 常に明るい女が好き

恋愛ゲーム 

整形したもの同士でしか比べられない

りえと映る写真が日に日に暗くなっていた 写真眺めるのが好きなんだけど

カーミットチェア

時間がある=不自由 金があるから自由

俺の根底にはもったいないがある

否定されたくない 間違った人生を送りたくない 不正解を選びたくない

文部科学省洗脳された

その場の思い付き自然発生するエネルギー爆発の連続

なんとなく

コスパタイもったいないって言葉が苦手

どうでもいい 

正解不正解がない世界いか

絵か バイトは選ばなかった選択肢があるからなあ

体育は正解不正解を突き詰めること

そんなに自分が得したいか? 損得のステージから降りたい

そんなに自分人生の出来をよくしたいか

他人人生の出来をよくしよう

数学の回答で正解不正解は置いといてそれいいね!みたいなのないのか

音をたのしんでます 音を楽しむと書いて音楽

ヘビ貿易やってるわけじゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん