2024-02-21

体力がないとかより、犯罪をするほうが、圧倒的落ち度だよね?

yogiboといい、精液混入と言い

労働するに当たって性欲に負けて重大で、一人でたくさんの被害者を生む、ショッキング性犯罪を起こすのはいつも男

小児愛性を我慢できなくて行動に移す、犯罪者も99.99%男だよね

こんな片方の性別に偏った欠陥行動を令和になっても防げない

もうこれ女のほうがよっぽど重要地位に向いてるよね?

男と女の昇進率を交換したほうが世の中よくなるんじゃね?

それを気付かせないように色々ごたく並べてるだけなんじゃないの?今ってもう

男が権力持たないほうが、シンプル職場での犯罪減るよね?

あんなキッショイ犯罪が防げるなら、ちょっと人月あたりが減っても、全然いい社会になるよね。

女が男にこの仕事やりたかったらまんこ舐めろとか言うと思う?言わないよね、だってリスクのほうが大きいってちゃんと分かるし。

まん汁混入してやったった 馬鹿なオス共~ ってツイッターあげるところ想像できる?

っていうかXはじまって以来、そんな投稿たことある人いる?いないよね?


なんかずっと騙されてたんじゃないかって気持ちになっている

男のほうが立場が上であるべきみたいな空気というか、男尊女卑のあれこれとか

今や、性欲や支配欲でゴリ押ししたくて、もっともらしく言ってるだけじゃない?

狩りのための刃物や、がたいに物言わせて脅せば思い通りになってた時代既得権益にしがみついてない?

よく考えたら全然根拠ないなって思い始めたんだけど

想像するだけでも老若男女がゲロ吐きそうな犯罪を「生理ストレスで~」とかいって行わない時点で

生理なんてなんの障害でもないし

もう何言っても女性全体の理性に男性全体、勝てなくない?

  • ほんとそう 女性が社会に出て労働するべき 男性は主夫になって家から出てくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん