2024-02-14

メモが同期できなくて気持ち悪い増田スマイル和智も来てクナキでき鵜戸が揉め(回文

おはようございます

なんだかさ、

クラウドメモが完全に同期しきれてなくてなにか気持ち悪いです。

これどうしたらいいの?って思ったら

機能使うと以前の古いデバイスでは表示されなくなります!って言うじゃない。

これ全部新しいものに揃えているんだけど、

なんで?って

もう分からないことだらけの和洋折衷暗中模索なのよ。

そんでさ、

iPadは家に置いてあるから

事務所作業しない感じのものになっているから、

そうなるってーと

限られた時間の中でこれ解決に向けて発進しないといけないので、

順調に動いているときは平気なんだけど、

こうトラブルが発生すると特にクラウド関係のことは問題解決がややこしいわ。

なんでこんなことになったのかって困りまくりまくりすてぃーよ。

なので、

出来ることは新しいバージョンに同じものに揃えたりして

と言うかそもそもとして、

皮肉にもまあブラウザ上ってこともあるけれど

WindowsAndroidタブレットではしっかり同期できていているってのが皮肉よね。

一番肝心のiPadで同期して欲しいのにー!って

もうガジェットのは無しばかりしている暇は無いと思っていたけどトラブルが発生した際は

どうにもできないこの感じ。

iPadブラウザからiCloudログインしてはメモ見れるんだけど、

アプリからは見れないというアプローチ変じゃない?

困ったわー。

クラウドってさ案外一晩寝かせておいておけば直ってる!ってこともあるじゃない。

夜中に完全に同期が完了してーってとかの意味で。

でも今朝起きたらビックリ

何も昨日の晩と一緒の状態だったので、

驚きを隠せないわ!

驚きの白さ!ってシーエムで声を吹き込んで言う仕事の驚き屋さんもビックリするほどのなにも起こってないさ加減。

困ったわね。

今日帰ったら元通りになっているといいんだけど。

解決方法が無くって困ったわ。

今日はもう困ったを128回ぐらい言ったような感じの困ったさ加減だわ。

やる気がせっかく出てきたときに出鼻を挫かれるのって人のやる気を削ぐなーって珍しく私がやる気になったのにもかかわらずこういう事態になってしまって山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ。

もー!って感じよ。

おうし座じゃないけど!

もー!って言いたい季節なのよ!

そこは分かって欲しいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

珍しくお寝坊したので、

と言っても1時間遅れたと手ノーダメージの無風でぜんぜん事務所へ入る時間は変わらないので

これは精神的に自らダメージ

起きれなかった!って言うことの反省しか無いんだけど、

目覚ましが聞こえなかったみたいね

なんたるちゃー!って我ながら思ったわ。

デトックスウォーターは最低限ホッツ白湯ストレートウォーラー

お湯を沸かしておいてあるから

これは助かったわ!

お湯のある生活っていいわよ!って

余裕ぶっこいてないで

早々に支度して出掛けたってわけよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん