2024-02-12

境界ボーダーと思わしきセフレとの関係

事務所の6個下の女の子とそういう関係になった。

数年間一緒に働いてて可愛がってきたし、向こうから誘われたので最初自分のことが好きになったのかと思っていた。

自分結構タイプの子だったから楽しかったし夢中になっていた。

しかし何回か会って色々と話を聞いてくうちに実は他にも男がいて色んな男としているヤリ◯ンであることがわかった。

もちろんあなたは好きだが他のセフレとの関係は辞める気はないし自分ともセフレとしてつきあいたいとのことだ。

食事も奢ってもらえる都合の良いセフレ扱いだったのかと傷ついたし、怒りも湧いたが冷静に考えると、実はもともとお互いに相手がいる浮気状態関係なので、怒るに怒れない。

問題はほかにもあり彼女はとてもメンタル不安定だ。

病院にも定期的に通院していて境界ボーダーという精神疾患なんじゃないかという話だ。

仕事中に突然泣き出したと思ったら、数十分後には笑っていたり逆も然り。感情ジェットコースター状態些細なことで激怒したり感情起伏がとても激しい。

複数の男との関係自傷行為の一部なんじゃないかと思ってきた。

男に対する見捨てられ不安みたいなものも見受けられる。

 

職場内でどうしても会うので変に無視するわけにもいかず振り回されてしまう。メンヘラメール毎日届く。

こういう関係っていままでなかったから正解がわからない、まぁ人生経験だと思うべきか…

自分経験がないだけでメンヘラセフレって別にめずらしいものではないのかなぁ

上手な付き合い方がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん