2024-01-01

Q:地震が起きたら何をしますか?

A:はい、まずツイッターで「井戸 毒」などで検索し、ヒットしたツイートの全てに文脈 文意無視してコピペでお説教文を送りつける自慰行為します。

Q:それ何か意味あるの?

A:気持ちいい

文脈 文意どころかそもそも読んですらいなくてただ目の前に存在するというだけでギャォーン突撃していくのさ

お前みたいな奴こそが、かつて井戸デマ虐殺を起こしてんだよ。情報判断しようとしないか

これって考え方色々あるよね

「いや緊急時にツイッタなんて見てんなよ」ってのも正しい意見

「なので別に、そうでないところはいつも通りでいい」とも言えるし

「それでももしかしたら貴重な情報がツイッタから入ってくる可能性はゼロではない」も正しい意見だしね

どのポジションでも尤もらしいこと言えるから、結局、各々の自由にすればいい

ただ一つだけ言えることは

何の足しにもならん「気遣えるアテクシ」というのが、3か4番目くらいにクズムーブだと思う。

それするくらいなら、リソース節約のためにツイッタお休みがいい。これは非常に無難だよね。

しょせん対岸の火事、知らんがなって日常でもいいし、

不謹慎ネタで遊ぶのも、それが好ましいかどうかはともかく、法の範囲内なら自由

でも、ここぞとばかりに「気遣えるアテクシ」アピールに利用するのはわりとクズムーブ

大きめの地震が起きたらいつもぼくは

右翼側:つるのの「大地の怒り」の嘲笑

左翼側:「井戸 毒」で検索してコピペ連投してる奴らの嘲笑

をやってる。

でもね、「地震に便乗して遊ぶな」ってジャスティス説教してくる奴らが、「大地の怒り」の嘲笑批判してきた回数は、ゼロなんですよ。

もちろんこれは、どっちもしょせん、地震に便乗して嘲笑して遊んでるだけで、好ましいものではないと思う。…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん