2023-10-14

たぬかなはアンチフェミではなくて極度のルッキズム

俺は復帰以降のたぬかのツイッチはよく見てるし、サブスクもしてるのでこの記事を書く権利はあるだろう。

たぬかながフェミニストを叩いて弱者男性の味方をしてるって誤解されてるが、たぬかなは普通に配信弱者男性叩いてる。

ハゲデブチビおっさんは女と付き合う価値はないとか言い切ってる。

特に最近ハゲ治療のクリニックで働き始めたらしくチビよりハゲ馬鹿しまくることが増えた。

「お前らハゲホビット若い女と付き合えると思うなよ。生まれ変わってからしろ」みたいな事をよく言ってる。

整形の話も好きらしくよく整形の話をしてて彼女自身も整形を考えたらしい。

不細工な女は整形しろ世界が変わるみたいな事もよくいう。

フェニストだけではオタク女やオタサーの姫を叩いてるので、割とスクールカーストの発想のまま生きてる感じなのな。

プロゲーマーになる前はユニクロで働いてらしい。ユニクロとはアパレルなのでそこでルッキズム的な思考が強化されたのではと俺は思う。

増田はてブ住民オタクvsフェミニストという視点物事判断してるが、たぬかな自体はそういう文脈というより、

ルッキズムにおいておばさん、おじさんオタクは最底辺住民という価値観で言ってると言った方が妥当であろう。

フェミニストを叩いたのもフェミニストはおばさんが多いというボヤッとしたネットイメージから叩いてるだけで、

フェミニズムがどうこうは詳しくなく、サイゼデートとかで騒いでる集団くらいの知識しかなさそうな印象を放送から受ける。

  • ハゲ治療のクリニックで働いてるのにそんな発言して大丈夫なんかいな…相変わらずだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん