2023-10-12

ジャニーズが嫌いって言おう

いま報道を見て(旧)ジャニーズは潰れるべき、ジャニーズメディアから降板するべき、広告塔として不適切だって言ってる奴、世界最大級の性加害だからだってそこを根拠にしているけれど、本当はそうじゃないだろう? 本当はジャニタレとそのファンが嫌いなだけだろ??

もっと言えば、仲間内じゃちょっと得意なだけでプロには全然敵わないのにダンスが得意とか言われて調子に乗っていた中居くんや、よくそんな滑舌紅白の司会やったなっていう相葉くん、結局差別意識を笑いにくるんで芸人のフリしている村上くん、歌もダンスもヘタクソなのに韓流アイドルと同じ舞台で戦ってますって顔してるSnowManやその辺の若いグループヒット曲もロクにないのに紅白出てたキスマイやらNYCboysHey!Say!JUMPSMAP解散、何が賢いのかわからないnews小山、他の男性アイドルが全く出てこないことなどなど気に食わないことがいっぱいあっただろ?

それにジャニーさんホモ疑惑は昔からあったしJr.が食われてるのも暗黙の了解であった、それでもジャニオタは構わずに好きだったのも気に食わなかった。上に述べたようにエンターテイメントとしては二流以下のくせに事務所の強さ故に推しているその姿勢も嫌いだった。

そんな鬱憤をいま晴らしてるのバレバレからな? はっきり言おうよ、ジャニーズのその全てが嫌いだから見たくないって、そうしたほうがジャニオタたちも無理筋擁護を繰り返さなくてすむし問題解決も早まるよ。

  • ジャニーズ問題は、告発者以外全員クズ案件だろ ほぼすべての日本人は社会問題には目を向けない、人権なんて言葉も知らん。日本人はほぼクソ ジャニーズを起用する多くの会社の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん