2023-10-08

成長あるわけない

仕事: うんこ。こんな文章書く程度の教養知能

人間関係: 幼稚園。見た目大人幼稚園奇行みたいなやり取りするので鼻つまみもの

技術知識: 小学生。高く見積もって高校生くらいのIT力。基本受かるくらいはある。多分。

知識以外の頭: ワーキングメモリとか瞬発力とかは皆無。予定外のこととか多少難しい話になると混乱する。

アルゴリズム力?: 仕事柄不足に感じるので挙げてみた。Atcoder一年前くらい?にABCでCがたまに解けるくらい。今は知らん。努力もしてない自力もない。

おっさん新聞とかニュース見てるからITとか政治には多少アドバンテージあるんじゃみたいなこと抜かすやつと同じ状態無限に続けてる。

未だに複雑なプログラム作れない。

OSSとか何年かけてもいいか再現してみてとか言われても多分ほとんどつくれないだろう。

熱意も技術も積み重ねもない。

もう言い訳くらいしかできない。

俺よくここまでやってこれたよ。

俺の中では英雄クラス活躍だ。

日本のこの時代に生まれたこともとても運がよかった。

家も上を見ればきりがないので、かなりましなほうだと思う。

一通り言い訳して

明日努力のふりして満足して

明後日から苦痛に耐えて

どこかで解雇されて

俺は死ぬんだ

あーーーー生きてーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん