2023-08-05

女は幼稚なので会社勤めに向いていない

女は社会人に向いてねーなと思う

例外もいるが10%あるかないか

学校クラスで言えば1人いるかいないか

体感的に

何が向いてないってチームワークよりも自分好き嫌いが優先するところと

攻撃性が高すぎるところ

他責精神が骨まで染み付いていることだ

会社部署プロジェクトチームというチーム単位で働いていても、

女の場合は嫌いな相手にはわざと情報を流さないとか、チーム内から嫌いな相手排除するように仕向けるとか

チームの不利益にようなことを平気でやる

友達ごっこはしなくても良いが、仲間全体の不利益になる行動はNG

しかし女は平気でやるしそもそもアホなのでこういう物の道理もよくわかっていない

更にSNSの発達で明らかになってきたように女は攻撃性が高い

反撃されにくい立場から相手一方的に痛めつける行為が大好きなので上司にしてはいけない

気に食わない部下を潰して会社無駄コストリスクを発生させる

女の子男の子よりも精神の発達が早いという

小中学生ぐらいでは男の子よりも落ち着いて大人びている子も多い

しかし女の精神の成長はだいたいこの辺で止まるようだ

中高生のまま社会に出て会社に入ってくるのだから役に立たない

女性社会進出が良いことだとされている現代だが、

経済的に許されるのであれば、女は専業主婦でもさせていた方が社会全体では幸福度が上がるに違いない

  • これなー。女子も新卒で入社して10年位は猫かぶっているからそれほどこじらせない。厄年超えてくるとだんだんくそばばあムーブになる。具体的には元増田が書いている通りで、「あの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん